新大阪江坂 東急REIホテル
タケやんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-08-25 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
最高!久しぶりに感動と嬉しさで満腹!
- タケやんさん
- 投稿日:2021-05-04 16:26:16.0
参列した挙式・披露宴の感想
息子の挙式に利用しました。私にとっては親として初めての挙式で披露宴の最後に代表で感謝の挨拶を緊張の中、ありきたりの内容を述べたのを覚えています。披露宴の装飾などは予算が限られているため自分達で考えホテルが用意するものは予算の都合上極力控え、各円卓の装飾は自分達で用意し披露宴会場までの通路の壁には数々の思い出の品や写真などを貼り、自由に装飾させてもらえて2人の思い通りの挙式・披露宴ができ式場ご担当者には相当なご無理を聞いてもらったのだと推測されます。披露宴のスケジュールなどタイミング良く進み、女連中は笑顔で私と息子は感極まり涙したのがなんとも恥ずかしくはありましたが感動の一日でした。こんな自由に2人の初めての挙式にかなり無理を聞いてもらえたのには感謝しかありません。
会場の雰囲気
会場は普通は縦長にセッティングしますが、横長にセッティングされており新郎新婦に参加者が近い位置で親近感がわきました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とてもよかったです。料理もタイミング良く出され美味しかったです。
料理・飲物
牛フィレでしたでしょうか?美味しかったです。
量は2人がコースを決めたので問題無しです。
ロケーション・交通の便
駅にも近いし出席者にも問題ありませんでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
新大阪江坂 東急REIホテルの他のクチコミを見る
- シンプル、リーズナブル(ゲストによる投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)