熊本ホテルキャッスル ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
熊本ホテルキャッスル
カナさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2009-09-01 00:00:00.0
高級感
- カナさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
高級感があってよかったと思う。窓からの見晴らしがよく、熊本城がきれいに見えた。ただ、西日がすごくまぶしくて、ケーキ入刀時の写真が逆光になったのが残念だった。夜は熊本城がライトアップされて、とてもきれいだった。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
少しこじんまりした感じだった。厳かだったけど、もう少し天井が高いとか開放感があればいいなと思った。
-
料理の満足度
美味しかった。でも、量が多かったので最後の方は食べれず、それが残念だった。料理の出てくるスピードも最後の方は一気に出てきたので、テーブルがいっぱいになってしまった。
-
ロケーション・交通の便の良さ
初めて行く土地・式場だったけれど、分かりやすかった。
-
その他の感想
特になし。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
熊本ホテルキャッスルの他のクチコミを見る
- 又、行きたい!(ゲストによる投稿)
- 豪華(ゲストによる投稿)
- 格式が高い(ゲストによる投稿)
- 親以降の世代からの信頼感と同世代も楽しんでもらえる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで大満足な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)