THE MAGRITTE (ザ マグリット)
シュウさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-16 00:00:00.0
感動の3時間
- シュウさん
- 投稿日:2025-02-16 22:52:14.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
外観は古いが中は思っていたより綺麗だった。中の作り、式場はとても良かった。チャペルも想像以上に良く緊張しない空間で式ができそうに感じた。料理などは食べていないので分からないのでプランナーさんは自信があると言っていたので大丈夫だと思う。花瓶や小物類の種類もたくさんあるのでそういったところには困らないと思った!丸いテーブルにはとてもビックリし、もしやるとしたら必ず使いたい。見積もりの値段もかなり安くそこから上がるとは思うが思っていたよりかなり安かったので良かった。駅からのアクセスはバスがあるので心配ないと思う。花の種類にも自信があるみたいなので花にこだわりのある私にはとてもピッタリだなと思った。候補の1つとして考えたい。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-18 18:34:01.0
シュウさま
この度はご結婚まことにおめでとうございます。
数ある式場の中からTHE MAGRITTEにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
チャペルは他の会場とはまた違った空間で照明も暗くゲストとの距離も近いので
少しはリラックスした状態で行えるかと思います。
お料理もゲストのみなさまにしっかり満足いただけるお料理です。
よろしければまた試食しにお越しください。
またお会いできますこと楽しみにしております。
改めてこの度は口コミのご投稿をありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MAGRITTE (ザ マグリット)の他のクチコミを見る
- ゲストへのおもてなし重視(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 充実しすぎる見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が強い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- したい事ができる会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 試食をするにはおすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)