アークホテルロイヤル福岡天神
いけももさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-21 00:00:00.0
和風な式わくわく
- いけももさん
- 投稿日:2025-03-21 18:28:30.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらは行ってすぐに、結婚式場での見学で予約したことを把握しておらず、今はコロナ禍明けで一度も式場を開いたことがないみたいで、戸惑いがあり、見積もりも今から取引先を探して契約との流れを説明されました。館内はすごい素敵でしたが、結婚先をメインにされておらず残念でした。館内もざっと周り、料理など美味しそうではありましたがフェアなどもされていないようでして、魅力があまり伝わらず、フェアを開く予定も無いとの事でして、場所は素敵だが、式を今は挙げていないとの事でした。挙げることは可能だが、お花代なども、どこの業者と契約してとなると1からのスタートを私たちとして、やっと式があげれる状態と説明をあけまして。楽しそうと思い、好奇心の反面、心配もありました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アークホテルロイヤル福岡天神の他のクチコミを見る
- 良い式になりました!(新郎・新婦による投稿)
- 私の結婚式もここでしたい(新郎・新婦による投稿)
- 初恋を思い出す生クリーム(新郎・新婦による投稿)
- 楽しかった。(新郎・新婦による投稿)
- いつか私も挙式をここでやりたい(新郎・新婦による投稿)