アークホテルロイヤル福岡天神
あるふさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-11-07 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ほんわかした気持ちになれる。
- あるふさん
- 投稿日:2021-07-21 21:14:46.0
参列した挙式・披露宴の感想
ココの会場は交通の便がよく移動手段の選択肢が多数選べるので便利でした。
この結婚式は友人の式でとても良い雰囲気でした。
新郎(友人)と新婦そして花束を持って二人に渡している男の子(友人の子ども)の様子が印象的で『ほんわか』した気持ちになったことをよく覚えてます。
友人の結婚式を見てこういう結婚式もいいな~と思いました。
式の進行の流れも良くいい雰囲気でした。
料理や飲み物についても、とても美味しかったと思います。
その中でもふわふわした食感の醤油?みたいなものでくるまれた刺身はとても美味しくてびっくりしたのはよく覚えてます(笑)
結婚式を挙げるときの候補としてココの会場も入ってます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アークホテルロイヤル福岡天神の他のクチコミを見る
- 落ち着いた雰囲気の式場(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- とてもいい式でした(新郎・新婦による投稿)
- 爽やかハッピー!(新郎・新婦による投稿)
- 美しい(新郎・新婦による投稿)