ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 軽井沢のリゾート挙式
  5. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス
  6. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスのプランナーブログ「2017年07月の記事一覧」

旧軽井沢エリア(ホテル)

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス

首都圏6月号455P , 国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn236P

軽井沢駅/北陸新幹線軽井沢駅北出口より徒歩10分、上信越自動車道碓氷軽井沢ICより車で20分MAP&TEL

会場をクリップ

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスの二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の結婚式基本情報
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の料金例・プラン
  • CHECK!

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢のブライダルフェア
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の体験者レポート
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    2017年7月の記事一覧

    • 1

    タクシーチケット

    更新:2017/7/27 14:29

    皆様こんにちは。
    ウェディングプランナーの神林です。

    皆様は、ご結婚式会場を選ぶ際に、
    「新幹線や電車を使うゲストの方に駅から会場までどうやって来てもらおう」
    とお考えではございませんか?

    エレガンスは軽井沢駅から12~3分の距離に位置しておりますが、タクシーチケットのご用意もしております。
    新幹線や電車などでお越しのゲストの方が多いご新郎ご新婦様にはたいへんおすすめでございます。

    タクシーなら駅に到着してすぐご乗車いただけるので待ち時間いらず、
    ゲストの方の時間に合わせてご利用していただけます。

    090312デザート部屋人物 44.jpg

    エントランスすぐ横までご案内いたしますので場所に迷うこともございません。

    遠方からのゲストの方が多いご新郎ご新婦様はお気軽にご相談くださいませ。

    ブランシュ

    更新:2017/7/24 19:58

    ホテル軽井沢エレガンス ウェディングプランナーの神林です。

    エレガンスでは、ご親族中心でのパーティーをご希望されているカップルの皆様に、大変ご好評を頂いているプランがございます!!

    「親族中心だとやっぱりパーティー会場は狭いのかな?」
    とお考えの方もいらっしゃると思います。

    ご安心ください!

    パーティー会場“ブランシュ”は約40名様までお入りいただける会場でございますが、広くソファスペースをご用意しております。
    ですので、パーティー中はとてもゆったりとお過ごしいただけますよ。

    「こんなに広いんですね!」という驚きのお言葉をご新郎ご新婦様からたくさんいただきます。

    とてもアットホームな会場ですので、ゲストの方にはまるでお二人の別荘へ招待されたかのように感じていただけます。


    IMG_2261.JPG

    また、ソファスペースはお二人の使い方次第。
    キッズスペースに使ったり、お二人のアルバムを置いてみたり、フォトスペースにしたり…

    お食事スペースと歓談スペースに分けることができますので、
    お料理をテーブルで召し上がっていただき、ソファスペースでは懐かしい話に花が咲く、
    なんて素敵な使い方も可能でございます。

    いろいろな使い方でご結婚式のイメージが膨らみますよねきらきら
    皆様は何が思い浮かびますか?
    思い浮かんだイメージをぜひお聞かせください!

    楽しみにお待ちしております。

    ブライダルフェア

    更新:2017/7/21 19:23

    皆様こんにちは
    エレガンスウェディングプランナーの神林です。

    軽井沢も日差しが強く暑い季節がやってまいりました。
    そんな暑さにも負けず、エレガンスでは今月末、7月29日・30日に無料試食付ブライダルフェアを開催いたしますicon:emoji045

    こだわりの素材を使い、一つ一つ手作りでお届けするお料理はお二人からのおもてなしの気持ちが一番に伝わる大切なアイテムの一つです。
    また、味だけでなく目で見て楽しめるお料理となっております。

    ゲストの方はパーティー中ほとんどのお時間を、お料理を召し上がるお時間となります。

    お料理をより楽しんで頂けるように、見た目も食欲をそそるよう、一つ一つ丁寧に仕上げております。
    data0025.jpg

    二日ともまだ若干の空きがございます
    ぜひこの機会にエレガンスこだわりのお料理を召し上がってみてはいかがですか?

    とても人気のフェアですのでご予約はお早めに。
    皆様のご参加を心よりお待ちしております。

    オリジナルカクテル

    更新:2017/7/20 10:30

    皆様こんにちは
    ウェディングプランナーの神林です。

    エレガンスのこだわりのお料理は素材から厳選し、一つ一つ手作りで皆様にお届けしております。

    お二人からゲストの方に一番のおもてなしの気持ちが伝わるアイテムだからこそ、良いものを選びたいと考えております。

    そこにもう一つご自身のオリジナルを取り入れたい!というお二人にぜひ、


    オリジナルのカクテルはいかがですか?
    IMG_2128.JPG

    ウェルカムドリンクとして
    お待ち合いのお時間にゲストの方に楽しんでいただくのもよし、
    パーティー中のお飲み物としてお配りしてもよし、
    デザートと一緒にお出しするのもよし、

    日本だけでなくイギリスのソムリエ資格を持つスタッフとのお打合せでお二人だけのオリジナルカクテルを作り上げていきます

    世界に一つだけのカクテルでご結婚式を彩りませんか?

    wedding cake

    更新:2017/7/7 15:36

    皆様こんにちは
    ウェディングプランナーの神林です。

    ホテル軽井沢エレガンスの南館ラウンジではカフェスペースがございます。
    ご結婚式の際は、ゲストの方のお待合のスペースとして、
    ご結婚式が行われない休日・平日はカフェとして営業しております。

    毎回十数種類のケーキがショーケースに並び、甘い香りがラウンジいっぱいに広がっております。

    そして、販売しているケーキの中にご結婚式と深くつながっているものがあります。
    それは、、、
    “いちごのショートケーキ”
    です。

    このショートケーキはご結婚式ではウェディングケーキとして皆様に召し上がっていただくケーキでございます。

    生クリームは九州から直送されたものを使用し、砂糖の配分にこだわり、甘すぎず、さらっとした、とても美味しいクリームでございます。
    また、スポンジの使用する粉の量を最小限に抑えることによってクリームとの相性がよく、口当たりの良いケーキに仕上がります。

    ご結婚式以外でウェディングケーキを食べる機会はなかなかないと思います。

    ぜひ、ウェディングケーキのご試食を兼ねてエレガンスのカフェにお越しくださいませ。

    ショートケーキ以外にも、
    エレガンスのパティシエ特製のサブレや、たくさんのお客様にご好評頂いているマカロンもございます。
    テラス席もございますので軽井沢の自然を満喫しながらおいしいケーキとドリンクでゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか、

    もちろん、
    結婚式についてしりたい!
    チャペルやパーティー会場の見学がしたい!
    というお客様も大歓迎でございます。

    事前にご予約をいただけましたらスムーズにご案内が可能ですので、お越しになる際は事前のご予約をおすすめしております。
    • 1

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスが気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト