富山県全域エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(環水公園内)
  7. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(環水公園内)のプランナーブログ「2015年12月の記事一覧」

2015年12月の記事一覧

  • 1

【ラシャンス】心温まるお話

更新:2015/12/18 15:23




ラシャンスブログをご覧のみなさまこんにちはicon:emoji008icon:emoji047
いつもご覧いただきありがとうございますっicon:emoji009


本日は先日ラシャンスでお手伝いをさせていただきました
とても素敵な新郎新婦様とゲストのみなさまの ご結婚式をご紹介したいと思いますicon:emoji048


当日ご披露宴ではメインイベントが2つございましたicon:emoji043
1つ目は…icon:emoji003
01422.JPG

キャンドルサービスですicon:emoji068
ご披露宴といえばキャンドルサービスicon:emoji047

キャンドルサービスをされたいなと思っていらっしゃる方は
多くおられるのではないでしょうかicon:emoji008icon:emoji045


今回ご紹介させて頂くおふたりのキャンドルサービスは一味違いましたicon:emoji067

01431.JPG


なんと…キャンドルサービスの際に会場内に手拍子がおこったんですicon:emoji109

あんなにあったかい、明るい、優しさで溢れたキャンドルサービスは初めてでしたicon:emoji043

01438.JPG

おふたりのお人柄があるからこその素敵なキャンドルサービスにとても感動いたしましたicon:emoji002icon:emoji048

そしてメインイベント2つ目…サプライズ演奏icon:emoji043

01510.JPG

なんと今回は新婦様と新婦様のお母様が演奏をしてくださいましたicon:emoji047

ご結婚式のご準備で大変ななか、おふたりで練習を頑張ってくださいましたicon:emoji008

01504.JPG


当日はもちろん大成功icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045 会場内が感動で包まれましたicon:emoji002icon:emoji048

01524.JPG


演奏後…記念のお写真をお撮りいたしましたicon:emoji063


あたたかいおふたり あたたかいお父様お母様 あたたかいゲストのみなさま全員が
一体となったとっても素敵なご結婚式でしたicon:emoji008icon:emoji068


みなさまも私たちと一緒に忘れられない一日を創りませんかicon:emoji043
お会いできることを楽しみにしておりますicon:emoji044




12月19日(土)【3組限定!無料コース試食】鉄人キュイジーヌ堪能フェア

12月20日(日)【人気No.1!黒毛和牛試食】贅沢フレンチコースフェア

【ラシャンス】の絶景と共に

更新:2015/12/10 18:07





ラシャンスブログをご覧の皆さん、こんにちは!icon:emoji008icon:emoji046


本日はこれから旬を迎える素晴らしいモノを紹介したいと思います!


その素晴らしいモノとは...icon:emoji045icon:emoji045




立山連峰.jpg


そうです!立山連峰です!!!
ランチ時にはお写真のような景色が広がっています♪



そしてそしてディナー時には...





シンボル.jpg

立山連峰に代わって
環水公園のシンボルが光輝きます!!!


LA CHANCEではこんな素晴らしい景色と共にお食事頂けます♪


常にお客様の感動を追い求める磨き抜かれたサービス
卓越した調理技術を持ったシェフが厳選食材を使った最高のお料理で
LA CHANCE(幸福)を皆様にお届けします!♪

スタッフ一同、皆様にお会いできますことを楽しみに致しております♪(^^)


今週末のブライダルフェア
12月12日(土)【人気No.1!黒毛和牛試食】贅沢フレンチコースフェア
12月13日(日【残席2組】鉄人キュイジーヌ堪能フェア!厳選黒毛和牛試食!

新作オリジナルタキシード★

更新:2015/12/4 14:33

ラ・シャンスブログをご覧のみなさん、こんにちはicon:emoji045
本日はヴュパリオリジナルタキシードの新作が入ってきましたので お伝えさせて頂きます!!
こちらのタキシードですicon:emoji043
IMG_7400.JPG


ジャケットとベストは赤のベロア素材。

パンツは黒でとってもスマートですよねicon:emoji045


カラードレスと合わせてコーディネートされると、とっても会場で映える一着ですね。


IMG_7399.JPG



他にも、ララシャンスにしかないオリジナルタキシードやドレスを豊富にそろえております。


こちらのVieux parisロゼットがオリジナルの目印です☆

12月期間限定ドリンク☆

更新:2015/12/3 14:44




いつもブログをご覧のみなさん、こんにちはicon:emoji045

今日は1階ブラッセリーの新!ドリンクをご紹介いたしますicon:emoji004icon:emoji069


kurumi.JPG


キャラメルショコラのくるみーのicon:emoji045
カプチーノにヘーゼルナッツ風味を加えて
キャラメルとチョコソース・・・くるみチップをふりかけています!icon:emoji047
ほのかな甘さと触感をぜひお楽しみくださいicon:emoji081icon:emoji048
ぜひお待ちしておりますicon:emoji043


おすすめのブライダルフェアicon:emoji045

12月5日(土)&6日(日)【人気No.1!黒毛和牛試食】贅沢フレンチコースフェア

  • 1

キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(環水公園内)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る