富山県全域エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(環水公園内)
  7. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(環水公園内)のプランナーブログ「2015年10月の記事一覧」

2015年10月の記事一覧

  • 1

感謝の手紙

更新:2015/10/16 17:09



ラシャンスブログをいつもご覧頂いている皆様こんばんは!!

本日は私が体験させていただいたエピソードをお話しさせていただきます。
結婚式といえば最後のフィナーレは「手紙」だと思います。その中でも日頃は恥ずかしくて言えないような感謝の気持ちを結婚式だからこそお伝えができるのではないのでしょうか。

涙を流しながらも一生懸命手紙を読む新婦様の姿・・・

恥ずかしながらも感謝の気持ちを伝える新郎様の姿・・・

その姿をみて涙を流されるお母様・・・

我慢しようと必死に涙をこらえるお父様・・・


どの姿もとても温かく結婚式でしか見ることのできない姿でした。
私自身も感動で涙をこらえるばかりでした・・・・

やはり結婚式はいいものですよね!!
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。
ラシャンス_外観ナイト.jpg


オススメブライダルフェアはこちらicon:emoji008icon:emoji069
【限定開催】鉄人キュイジーヌ☆ラシャンススペシャルコース試食フェア



Burasserie Halloween

更新:2015/10/10 23:03

ブラッセリー.jpg

こんにちはicon:emoji022


10月に入りだんだん冬を感じるような寒さになってきましたねicon:emoji027

寒暖の差で体調を崩されないように気を付けてください


さて、ブラッセリーでは10月に入りハロウィンイベントをやっていますicon:emoji069



ハロウィンらしいかぼちゃのオバケと坂井シェフが並んでいたり
ハロウィンドリンク.jpg


秋らしいマロンを使ったドリンクもありますicon:emoji067

10月デザート.JPG


そしてデザートには冷たいバニラアイスにほかほかのかぼちゃパイicon:emoji118




さわやかな秋晴れの日にぜひラ・シャンスのブラッセリーにお越しになってみませんかicon:emoji046






オススメブライダルフェアはこちらicon:emoji069
【限定開催】鉄人キュイジーヌ☆スペシャルコース試食フェア

☆宮崎キャビア☆

更新:2015/10/5 22:52



プランナーブログをご覧の皆様、こんばんはicon:emoji044

最近朝晩も少しずつ肌寒くなってきましたが、体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか?icon:emoji080



10月にはいりまして、ラシャンスダイニングのメニューもより秋らしく、魅力を増しておりますicon:emoji045

今日は、その中のアミューズの1品についてお話したいと思いますicon:emoji067


タイトルにもありますが・・・・・それはicon:emoji045宮崎キャビアicon:emoji045です!!!!
IMG_3207.jpg


宮崎キャビアとは、宮崎で育ったチョウザメから製造したキャビアで、国産で唯一の本格熟成キャビアだそうです。輸入のものよりも塩分濃度が低く、キャビア本来の味をお楽しみいただけます。
なんと!研究期間は30年!!!
すごいですね!


今回はそのような素敵なキャビアを、¥10,000のコースのアミューズとしてお出ししております。
フランス産と宮崎産の2種類のキャビアの食べ比べをする機会は滅多にないのではないでしょうかicon:emoji009

是非一度、ご賞味していただきたいですねicon:emoji003icon:emoji043


オススメブライダルフェアはこちらicon:emoji069
【限定開催】鉄人キュイジーヌ☆スペシャルコース試食フェア



  • 1

キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(環水公園内)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る