川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2015年09月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏6月号685P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2015年9月の記事一覧

After Party ♡

更新:2015/9/20 18:47


みなさんこんにちは!
プランナーの小野寺です

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね!
毎日こんな日が続けばいいなあ~~と思います(*^_^*)


ベルセゾンでお式を挙げて頂く方におすすめしたいのが
二次会!です!

二次会会場への移動って 意外と面倒ですが
ベルセゾンなら同じ建物の中で二次会までできちゃいます♪

会場が変わるだけで雰囲気も変わりますし、
披露宴の盛り上がりをそのままに
二次会を楽しんでいただけます

おのでら

披露宴で着たドレスで入場できたり
オリジナルウェディングケーキのプレゼントがあったり…
素敵な特典付のお得なプランもご用意しております☆

挙式から披露宴、二次会まで
ベルセゾンで素敵な一日をお過ごしください

気になった方はぜひプランナーにご相談くださいね(^_-)-☆

感謝の集い

更新:2015/9/19 16:09

皆様こんばんは、営業部の櫻井です。

本日からシルバーウィークに入り、長い方では9日間にも及ぶ
大型連休になるとか。
何とも羨ましい限りです!
さて当社では毎年グループ社員そして社員家族を招待していただき
9月に感謝の集いというイベントを開催していただきます。
普段家族が仕事をしている場所がどんな環境の中、日々どんな仕事をしているのか。
当社が目指す、風通しの良い職場環境を家族皆にも理解してもらえるとても大切な会です。
先日も開催されたのですがそんな会では、普段真面目なこの人が
IMG_1845 (2)
そしてこんな人も、仕事からは想像できないような特技を披露してくださいました。


IMG_5747
そして、つい最近まで一緒に仕事をしていた仲間も!

IMG_5979
同じグループ社員の家族としてこれからも末永く付き合ってくことが出来ます。
ベルセゾン社員はもちろんですが、こうして同じグループの人達の
繋がり、部署間を超えて結束力が強いのも自社の誇りでもあります。

こんにちは!
ベルセゾン美容室の高橋です♪

急に涼しくなってきましたね。
の日が続き、気持ちよく洗濯物が干せません(-_-;)
早く、心地よい秋の季節を感じたいですね!!



ベルセゾンでは秋の婚礼に向けて、
連日前撮りのお客様にご来館いただいてます
一般的に見ても前撮りされる方は増加傾向で、
以前は20%ほどだったのが、
最近では半数近くの方が前撮りをお考えのようです!


夏を過ぎると和装で撮影される方が多くなってきました。
紋服姿がビシッと決まってらっしゃるご新郎様と、
華やかな色打掛が雰囲気にピッタリなご新婦様ハート


IMG_3366

ご新婦様は、重たいはずの打掛も何のその!
お声をかけても『大丈夫です✿』とおっしゃり、
お二人ともとても楽しみながら撮影をしていらっしゃいましたハート


IMG_3367

着慣れないお衣裳でもご安心ください(^^)
私たちスタッフも、お二人の緊張を和らげられるよう、
より自然な表情で撮影できるよう、
しっかりサポートさせていただきますので、
皆様のご来館を心よりお待ちしております!!!


美味しい幸せ

更新:2015/9/17 20:17

こんばんは~
プランナーの増田です。
ひと雨ごとに風が涼しく感じますね。季節の変わり目、風邪などひいてないですか??
yjimage
こんな日は、思いっきり水たまりを歩けるよう、今日もレインブーツで出勤です

さてさて、
披露宴で、今一番新郎新婦様が力を入れることって何だと思いますか?
もちろん、一生に一度の衣裳や、撮り直しのきかない記録は妥協しないアイテムですが、
ゲストとして出席した経験から、「お料理」って、とーーーっても大事!
というお客様がほとんどです。
IMG0034
そんなお客様の声にお応えして、
ベルセゾンのお料理もこの秋からグレードアップしています
見て下さ~いオードブルから素敵でしょ
アスパラに巻かれたリングは、結婚指輪のリングをイメージしているんですよ。
IMG0039

IMG0033

お魚料理もお肉料理も、色あいを大切に、
今まで以上に目でも楽しんでいただけるコースに仕上がっています
今週末も開催される試食会・・・
お料理重視という方は、毎月開催していますので、スタッフにお尋ね下さいね。

あ~。
私もベルセゾンの披露宴に招かれたい。
と思う今日この頃です

笑顔を感動の一瞬を形に

更新:2015/9/16 17:17

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
ベルセゾンカメラマン宮嶋です!
最近、朝晩少し冷えますね。
気候の変化が激しく体調管理気を付けてくださいね。
さて今回は、写真室より、アルバムのご紹介です!
スナップって、、最近はかなり知られて来ましたが
昔は本当に記録って感じでした。
しかし今では、デザインやカメラマンの技術センス
でお客様のご希望に添えるように日々進化するデジタル
のアルバムをご提供しております!
挙式から披露宴・ご送賓終了までカメラマンがお二人に
付き添って撮影をします。
そうですね現在はデジタルカメラになってから・・挙式ご披露宴、
平均600~700カットは撮影しますね。
その中からベストショットをアルバムに仕上げるんですよ。
さらにスナップ写真はそのデータも付いてきます。
201509
当日しか得られない、笑顔を感動の一瞬を形に残しお届けします。
様々なアルバムを取り揃えておりますので、
お気軽に3F写真室・2Fブライダルサロンへお越し下さい。
当日の雰囲気を想像するには実際の写真やVTRを見て頂くのが
一番ですよ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

実りの秋

更新:2015/9/15 16:09

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
フラワーコーディネーターの吉田です

9月も中旬に入り、すっかり秋らしくなりましたね
秋と言えば、
お花にも色々な秋らしさがあるんです!


たとえば、紅葉実もの
この時期ならではの色っぽさがありますね

9月15日掲載分 ブログ写真1


少し早いですが、カボチャを合わせて
ハロウィンも人気のコーディネートです

9月15日掲載分 ブログ写真2


秋はこの時期限定の魅力でいっぱいです
お二人らしい秋を一緒に作りましょう♪

和装の模様♡

更新:2015/9/14 19:47

こんにちは!プランナーの福嶋です


最近は天気も良くお出掛け日和ですね
シルバーウィークのご予定がお決まりで
ない方はぜひベルセゾンに遊びに
いらしてくださいね


さて、最近和装を着て前撮りをする方が
増えています


そこで今回は和装の柄についてご紹介します


「伝統柄」「吉祥柄」と言われる模様にも
それぞれ意味があります


牡丹
image1 (60)
小さなつぼみから大輪を咲かせるということから
「富貴」を意味します
また蓬莱(楽園)に咲く花とされ、
「嫁ぐ先が蓬莱のようでありますように」
という願いが込められています
また牡丹は美人の象徴なんですよ


束ね熨斗
image2 (2)
熨斗はあわびを薄く伸ばして祝儀の進物や
引き出物に供える縁起物で、その熨斗を
束ねた文様は、御両家の縁を結び、
一度結んだら二度と解けないことから
おめでたい柄とされています



FullSizeRender (7)
長寿延齢の瑞鳥として尊ばれています
一度夫婦になると一生添い遂げる唯一の動物としても
知られています


他にもたくさんありますよ
季節によっても変わってきます


意味を知るだけで着物を選ぶのが楽しくなりますね


最高の一着を着て、特別な1日を過ごしてください

こんにちは
プランナーの栗原です
今日もご披露宴がありました

とっても素敵なお2人でした

今回は会場の写真を紹介します!!
_MG_8044 (1)

扇子を使ったフラワーコーディネートとってもかわいかったです

ドレスとの相性も抜群でしたよ

さらにケーキもパティシエとお打ち合わせして素敵なケーキでしたよ~

IMG_0216

ご新婦様のこだわりで模様+クッキーで作った扇子
をトッピングしてとてもセンスのいいケーキでした~
タイトルもですが、ダジャレを言ってみました

こだわりやご希望がありましたらお打ち合わせの際お話し下さいね

全スタッフがお力になります

わくわく!

更新:2015/9/11 11:43

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは
ベルセゾン 業務課の小山亜由美です


の暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね・・・
秋は結婚式が多くなる季節でもあります

そんな結婚式に向け、ベルセゾンにお打合せにきているご新郎・ご新婦様
どんな気持ちで準備をされているのでしょうか
当日を想像して緊張されているでしょうか
わくわくしている方も多いのではないでしょうか

私も先日とてもわくわくすることがありました
友人が結婚式場見学としてベルセゾンに来てくれました

学生時代をともにすごした大切な友人でしたので、
嬉しいことの報告ばかりでとてもわくわくしました


結婚式の準備は忙しいなか大変かもしれませんが、
それ以上にわくわくすることでいっぱいです

そんなお二人の一日を
一生思い出になる大切な日になるよう・・・
IMG_1608
ベルセゾンのスタッフは全力でサポートします

素敵なドッキング♡

更新:2015/9/10 20:09

みなさん こんにちは
プランナー 藤波です

昨日からの、すごかったですね
お天気が不安定のようですので、
気をつけてくださいね

再入場の際の演出で
各卓のゲストのキャンドルを灯した後
テーブル内でリレーをしてもらい
haraIMG_0493

メインキャンドルに点火
原IMG_0523
会場のみなさんとの一体感はもちろんアップ

キャンドルサービス
キャンドルリレーをドッキング
暗闇の中に ほわっと光るキャンドル
なんとも幻想的
本当に感動します
haraIMG_0555

お打ち合わせを重ねていくことで、
おふたりらしいご結婚式が出来上がります
是非ご一緒に楽しく作り上げていきましょう

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る