石川県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. ホテル日航金沢
  7. ホテル日航金沢のプランナーブログ「2016年10月の記事一覧」

2016年10月の記事一覧

  • 1

La Soraのアクアウエディング

更新:2016/10/30 19:28

秋晴れの今日、
La Soraで初めてのアクアウエディングicon:emoji099

おふたりの共通の趣味「熱帯魚」を通じて、
知り合われたおふたりの披露宴は、
もちろんアクアウエディングにicon:emoji045icon:emoji045

30階のエントランスには、
クラゲを飾られたり、

IMG_1337.JPGIMG_1369.JPG



金魚や熱帯魚も登場~

IMG_1330.JPG

写真 2016-10-30 10 51 32.jpg



ラウンジには、映像も投影して、まるでアクアリウムのようでした!!

写真 2016-10-30 10 48 46.jpg

写真 2016-10-30 10 49 42.jpg


今日お越しいただいたゲストの皆さまには、
おふたりの披露宴がずっと思い出に残ることでしょう。

何年経っても覚えていてもらえる披露宴ってステキですよねicon:emoji047

私たちはそんなオリジナルウエディングをご提案しています。
これから結婚の準備を始められるおふたりも、
是非一度、相談会にお越しくださいicon:emoji003

相談会は毎日開催!!
次回のコーディネートフェアは、11月3日(木・祝)です!!

icon:emoji039 《口コミNo.1》◆料理重視◆La Sora試食×会場見学


アリュールハロウィン

更新:2016/10/10 16:34

今日のブライダルフェアのテーマは
「アリュールハロウィン」。

3階オリジナルのコーディネートに、
ハロウィンをプラスして、コーディネートしましたicon:emoji118

●IMG_7941.JPG


秋の落ち着いた雰囲気が伝わってきます。
「季節」をテーマに取り入れるのもおすすめですicon:emoji010

お花は、グリーンに赤・オレンジ・黄色を合わせて、
かぼちゃや木の実も飾っています。

●IMG_7935.JPG

●IMG_7952.JPG


ブライズメイドの衣裳もステキですねicon:emoji043

●IMG_7951.JPG


●IMG_7933.JPG


ブライダルフェアでは、コーディネート見学をおすすめします。
披露宴当日のように、生花を使って会場を作るので、
おふたりのパーティーもイメージしやすいですicon:emoji059icon:emoji056


次回はのコーディネートフェアは、10月30日(日)です。
結婚が決まったばかりのおふたりも、
会場選びでお悩み中の方も、どうぞお気軽にお越しくださいねicon:emoji048

限定開催★光のチャペル体験×コーディネートフェア

少人数の披露宴が人気です!

更新:2016/10/4 13:04

今、少人数でのお食事会ウエディングが人気ですicon:emoji047

「披露宴はしなくても、
親族にはお披露目会をしておこうかな」

「記念写真は撮っておきたいな」

「海外挙式に憧れていたけど、おじいちゃんや
おばあちゃんには負担がかかるなぁ」

など、皆さん背景はそれぞれです。


でもやっぱり大切な人には、

結婚の報告はしておきたいですよねicon:emoji010


ホテル日航金沢なら、たくさんの会場の中から
おふたりに合ったスタイルをお選びいただけます。



30階「プライベートルーム」

~地上130mのプライベートウエディング~

002.jpg

美味しいフレンチとホテル30階からの絶景が魅力です。




29階 中国料理「桃李」

~海が見える展望ウエディング~

3D6U7632_RT8_合成_2 (1).jpg

中国料理のほか、和食や洋食の折衷料理もご用意いたします。




6階 日本料理「弁慶」

~日本庭園を望む上質ウエディング~

●IMG_006.jpg

お座敷でも椅子にお座りいただけるので、
年配ゲストも安心ですね。



せっかくなら、お友達へのお披露目会として、
2次会も楽しみませんか?


ホテル日航金沢なら、ひとつの場所で、
その日のうちにどちらも叶いますよicon:emoji048

お食事会の後、2次会までの時間は、
ホテルの客室でゆっくり休めるのも嬉しいポイントですね。

s-28F.jpg


もちろん、ドレスもそのまま移動できます。
さらに、通常料金よりお1人様 ¥2,000も安く
利用できるのです。


是非、チェックされてみてくださいねicon:emoji107

purann2out.jpg

※詳細は、ホテル日航金沢 ウエディングページへGO!!




次回のコーディネートフェアは、10月10日(月・祝)。
「そろそろ式場見学を・・・」という方も是非、お気軽にご参加くださいicon:emoji048

icon:emoji039 限定開催★光のチャペル体験×コーディネートフェア





  • 1

ホテル日航金沢が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る