ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 軽井沢のリゾート挙式
  5. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス
  6. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスのプランナーブログ「2015年11月の記事一覧」

旧軽井沢エリア(ホテル)

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス

首都圏6月号455P , 国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn236P

軽井沢駅/北陸新幹線軽井沢駅北出口より徒歩10分、上信越自動車道碓氷軽井沢ICより車で20分MAP&TEL

会場をクリップ

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスの二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の結婚式基本情報
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の料金例・プラン
  • CHECK!

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢のブライダルフェア
  • ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス:旧軽井沢の体験者レポート
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    2015年11月の記事一覧

    • 1

    X'mas ツリー登場~!

    更新:2015/11/24 19:50

    みなさまこんばんは☆
    今日は風が冷たくて、
    より一層冬の香りを感じました・・・!icon:emoji006icon:emoji027

    みなさまも体調にはお気をつけくださいねicon:emoji075



    さて、あと1週間で12月ですね!
    12月のイベントといったら・・・
    クリスマスですっ!!icon:emoji119icon:emoji045

    軽井沢全体もクリスマスに向けた装飾が施されていますが

    エレガンスもスタッフみんなで
    クリスマスツリーの飾りつけをしました(^O^)icon:emoji043


    20151124.jpg


    どのツリーも素敵です☆



    これでエレガンスもクリスマスの準備が整いました!



    今年もクリスマスケーキの販売や
    クリスマスディナーを開催しておりますので
    ぜひぜひ!お問合せくださいね~~~~!icon:emoji081icon:emoji048

    この季節は空を見上げて!

    更新:2015/11/17 11:48

    みなさま、こんにちは!(^ω^)icon:emoji043

    軽井沢の紅葉シーズンは過ぎてしまっていますが
    その分、今の季節から冬の間は空がより大きく見えます!icon:emoji022

    軽井沢の夜は
    外灯などの明かりも少なく
    また軽井沢という場所が
    標高も1000メートルくらいあり、空にも近いところ
    更に空気も澄んでいるので
    晴れた日の夜空は
    数多の星がキラキラ輝いていて本当に素敵です(´ω`*)icon:emoji048



    お昼間の軽井沢icon:emoji022
    お買い物や
    小道をお散歩する方でにぎわっていますが


    たまには
    お泊りになって
    お昼間とは違った
    「夜の軽井沢icon:emoji098icon:emoji045」を
    お楽しみになってはいかがでしょうか?(^^)










    夜の軽井沢を楽しんだ後は
    とっても美味しい朝食が待ってますよicon:emoji081icon:emoji061icon:emoji047

    シスター

    更新:2015/11/8 08:00

    みなさまおはようございます!icon:emoji003
    今日は朝からの更新しま~すっ!!

    昨日の夜から雨が降り、
    ひんやりした空気が軽井沢を包み込んでおります。
    みなさまも軽井沢へはぜひ暖かい格好してお越しくださいね!icon:emoji074




    20151108.jpg



    さて、この特徴的な形をしたお菓子ですが

    実はとある人をイメージしており、そのままお菓子の名前にもなっております!



    一体なんなのでしょうか・・・!?





    正解は

    教会で日々祈りを捧げる女性・・・

    「シスター(修道女)」です。

    ふたつ重なったシューの間を埋めるように
    クリームが点々と付いているのですが
    これは首飾りを表現しているのだそうです。

    おしゃれですね!icon:emoji045



    気になるお味の方は・・・・

    シューの中にたっぷりと入った
    コーヒー風味のちょっとビターなクリームが
    ボリューム感と
    大人な雰囲気を演出しています(´ω`*)icon:emoji047




    スイーツって人を元気にさせる力がありますね!icon:emoji090

    今日もこれから素敵なカップルの
    幸せの瞬間のお手伝いをさせていただくため、
    がんばりますっ!!!!icon:emoji012
    みなさまこんばんは(-ω-*)
    今日は文化の日ですね。
    毎年この日は真っ赤に色づいた紅葉がとても綺麗です!
    軽井沢の紅葉は今週末までがラストチャンスですので
    ぜひぜひお越しくださいね!\(^o^)/



    さて、今日はなんと・・・
    11年前にエレガンスでご結婚式された”おふたり”が
    “4人家族”になって遊びにきてくれました!!!

    実は昨日、ご家族で当時のムービーやアルバムを見られ、
    それをきっかけに今日エレガンスへお越しくださったそうです。


    ここで、ご家族のお話をいくつかご紹介します。

    まずお出しさせていただいたケーキを食べて・・・
    「うん、やっぱりエレガンスのケーキが一番美味しい!」

    「ケーキや料理の美味しさが決め手になったんだよね~。
    ここじゃなきゃこんなに美味しいケーキ食べられないもん!」

    ご家族のとびきりの笑顔を見せてくださいました。

    20151103-1.jpg


    また、思い出のチャペルへご案内し、
    「あのときは緊張していて、入場してから新郎のところまでが長かったんだよね~」

    「でも雰囲気は全然変わってないね。」

    「今度は親としてこのチャペルでのお式をみるのかな。」

    しみじみとした表情を浮かべるおふたり。



    お帰りになるとき、
    「会場はリニューアルをしたりして綺麗にはなっているけど、
    当時と雰囲気は全然変わらないから安心するね。」

    「だから11年経ってもやっぱりエレガンスで式を挙げてよかったって思うよね!」

    「今日は本当にありがとうございました。」


    私こそ、とても素敵なひとときに立ち会わせていただいたことで
    心にほっこりとした温かいものが残りました。
    本当にありがとうございました^^


    今回ご紹介させていただいたご家族だけではなく、
    沢山の”当時のご新郎ご新婦様”が
    エレガンスに帰ってきてくださります。

    それは、私たちスタッフにとっても嬉しいことです。

    これからお式を挙げられる方も
    何年経ってもエレガンスに帰ってきていただけるように
    スタッフ一同頑張ります。


    もうお式を挙げられた方は
    またいつでもエレガンスへあの頃と変わらない笑顔を見せに来てください。


    20151103-2.jpg




    沢山の出会い、そして再会に感謝です。
    • 1

    ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスが気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト