全国の挙式会場の結婚式場 口コミ一覧(2ページ目)
小さな結婚式 表参道店の口コミ(100件)
-
- [2025年6月22日]
- とてもよい式でした!
- とてもよい式ができました。 誓いの言葉や親への手紙などやりたいことを全て行い、でも費用はかなり抑えてできて大満足です。 双方の両親の…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月4日]
- 料理にこだわっておもてなしができた
- 少人数での結婚式だったからこそ、料理には特にこだわりたいと思い、この会場を選びました。結果として、その選択は大正解でした。披露宴中もキッチン…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月4日]
- 形式上でもやってよかった
- 家族と親しい友人だけの少人数婚を選びましたが、本当にこの形にして良かったと心から思っています。ゲスト一人ひとりの表情がよく見えて、距離の近さ…続きを読む »
結婚式をした
愛知縣護國神社本殿の口コミ(6件)
-
- [2013年8月23日]
- 静かな神社で厳かな結婚式
- 神殿式は初めてでしたが、厳かな感じで素敵でした。 神社も歴史を感じられました。 途中で巫女さんが舞を踊られたり、玉串の奉納があったりと、…続きを読む »
常陸国 出雲大社の口コミ(1件)
-
- [2016年6月11日]
- 太鼓と笛の生演奏が圧巻、食事会はアットホーム!
- 神聖、厳粛な神社の雰囲気の中行われました。 しかし外には参拝客もいて会話など丸聞こえでしたが、貸し切りではないので仕方ないですね。生演奏は…続きを読む »
結婚式をした
善光寺大勧進の口コミ(5件)
-
- [2021年5月4日]
- 仏前結婚式を挙げたい方にオススメ
- 和装での挙式がしたく、善光寺に決めました。 仏前結婚式はあまり馴染みがないという参列者も多かったため、新鮮な結婚式だったとの感想も貰いまし…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年5月4日]
- 和をテーマにしたいカップルにおすすめ
- もともと和装での結婚式がしたいと思っていた。 長野県の中で最も歴史のある仏閣の一つでもある善光寺は知名度も抜群! 挙式から披露宴まで全て…続きを読む »
申込をした -
- [2022年8月2日]
- 国宝善光寺で挙げる挙式
- 大勧進の本堂での挙式でした。 普段は入れない場所での挙式のようです。 1時間ほどの挙式で、とても厳かな雰囲気でした。 大勧進の本殿…続きを読む »
結婚式をした
佐嘉神社記念館の口コミ(6件)
-
- [2020年8月14日]
- 親族に喜ばれる式になりました!
- 親族のみの式でしたが、とても温かくみんなが楽しめる式になりました! 打合せも他県から来ることを配慮していただき、少ない回数にまとめていただ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年8月14日]
- 本格的な神前式をしたい方にぴったり!
- 写真や動画を使って丁寧に案内していただきました。 実際の会場を全て見ることができたことも嬉しかったです。 和装は予算が高くなるのではと不…続きを読む »
申込をした
浅草神社の口コミ(17件)
-
- [2022年9月11日]
- 家族と本当の親友だけでアットホームな、伝統的式が
- 神社で和装の結婚をしたくて決めました。 事前打ち合わせも丁寧でした。ど派手な結婚式はしたくなかったので、厳かでとても感動的でした。 …続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年10月9日]
- 一瞬のことすぎて覚えていない
- こちらでは、挙式のみ行いました。 大好きな浅草で、普段からよく遊んでいたあの地で挙式ができることが本当に嬉しかったです。 昔から目立ちた…続きを読む »
結婚式をした
デザイナーズチャペル ミスの口コミ(2件)
-
- [2012年4月13日]
- 少人数・アットホームな式にはピッタリ
- ゲストが少人数だったので広過ぎず狭すぎず、ゲストとの距離も近くてアットホームな感じで私たちの希望にピッタリでした。演出、余興等あまり入れなか…続きを読む »
-
- [2011年9月13日]
- シンプルだけど印象に残る
- すぐ隣にあり、こじんまりしているが自分たちには合っていた。移動も面倒くさくないのでよかったと思う。続きを読む »
吉備津彦神社の口コミ(5件)
-
- [2023年11月7日]
- 岡山での神社婚におすすめです
- 和楽器(笙や筝など)の生演奏が境内に響き、厳かな雰囲気の中で挙式することができ、印象に残る演出でした。神社婚ならではの体験ができ、列席者から…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年11月5日]
- 岡山での神社婚におすすめ
- 費用やプランが分かりやすく、大切に手入れをされている神社さんの雰囲気が感じられたため決めました。 控室の予約をしておくことをお勧めします。…続きを読む »
申込をした
ノード・ダモーレ 岡崎の口コミ(4件)
-
- [2012年4月21日]
- 大抵の要望は叶えてくれる、こぢんまりな挙式に強し
- シンプルだけどエントランスが素敵なレストランでした。挙式会場とは別のレストランです。シェ・ミヤチです。続きを読む »
-
- [2011年5月4日]
- 決め手になったポイント
- なんと言っても、低予算で驚くほどかわいいドレスが揃っていること!! 予算を抑えたくて、低予算で挙式できる式場をいくつか見学したのですが…続きを読む »
富岡八幡宮の口コミ(11件)
-
- [2024年3月9日]
- しっとりと穏やかな心地になれる空間
- 上野の富岡八幡宮での結婚式は、まるで夢のような時間でした。演出では、花々と光の装飾で会場を彩り、幻想的な雰囲気を作り出しました。続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年3月9日]
- 神宮ならではの特別な神聖さが魅力的
- 富岡八幡宮 上野での結婚式は、忘れられない一日となりました。演出には特に力を入れ、伝統とモダンが融合した空間で、ゲスト一人ひとりが感動するよ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年11月2日]
- 歴史を感じるその造りと雰囲気が素晴らしい
- 写真を撮る時、どこも素敵で絵になります。みんなに誉めてもらえて、自分でも大満足の式になりました。続きを読む »
結婚式をした
湯島天満宮(湯島天神)の口コミ(11件)
-
- [2025年6月28日]
- 伝統的な素敵な一日!
- 遠方に住んでいるため最初からほぼオンラインでの打ち合わせでしたが、 たくさんご丁寧にご説明、ご提案のサポート、またメールの返信もいつも早く…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年2月11日]
- 程よく趣があり、日程が確保しやすそう
- 和装での神前式を希望していました。神殿がある式場やホテルでの挙式を考えていましたが、プランナーさんのおススメである湯島天満宮をの紹介いただき…続きを読む »
申込をした
小さな結婚式 福岡店の口コミ(34件)
-
- [2026年2月11日]
- コスパよく結婚式をやりたい人にお勧め
- 親族のみの少人数で、福岡の会場にて結婚式を挙げました。派手な演出よりも、家族との時間を大切にしたいと思っていた私たちにとって、ちょうど良い距…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月1日]
- 少人数でアットホーム
- 私たちは身内中心の少人数で結婚式を行いました。最初は「結婚式はもっと格式高くするもの」と思っていましたが、実際に当日を迎えてみると、かしこま…続きを読む »
結婚式をした
Chapel Claire(チャペル クレール)の口コミ(6件)
-
- [2011年9月29日]
- すばやく、素敵に楽しみながら幸せな1日を過ごせる
- 教会の大きなガラスから木漏れ日が差し込み、温かい雰囲気です。生歌の讃美歌が会場内に響きわたると鳥肌がたちます。牧師さんは日本人も外国人もいて…続きを読む »
-
- [2011年9月29日]
- 自然いっぱいアットホーム挙式!
- アットッホームな感じの式だったので、落ち着いた感じでよかったと思います。続きを読む »
-
- [2011年9月29日]
- 小さな会場だが温かみはどこにも負けない
- チャペルは壁が白で統一され、椅子や床が茶色で統一されていて、その配色がとても好きだった。 正面にある窓から見える外の緑がとてもキレイだった。続きを読む »
大原野神社の口コミ(5件)
-
- [2023年5月19日]
- 自然豊かで厳かな神前式
- 当日は天気もよく、紅葉も見頃を迎えておりとても素晴らしい景観を楽しみながら挙式をすることができました。本殿での神前式では、緊張していましたが…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年12月26日]
- 緑溢れる素敵な写真が残せる神社
- 緑が多いことそして参拝客の方があまり多くなく落ち着いて挙式できる神社がいいなと思いこちらで式を挙げました。当日は紅葉がとてもきれいで、本殿も…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年5月15日]
- 絶景の中で楽しめる神前式
- こちらに決めた理由は、境内が自然豊かで景観が非常に綺麗だったためと、人もあまり多くなく落ち着いた結婚式ができると思ったからです。神社での挙式…続きを読む »
申込をした
三嶋大社の口コミ(14件)
-
- [2021年8月9日]
- なかなか出来ないことを体験できた( ´ ` )
- 今まで参列した挙式がチャペルで行われることが多かったことや親族のみで挙式を挙げたかったことから三島大社を選んだ。 親族だけでなく、たまたま…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年8月6日]
- 地元の大社で、皆に見守られる式となりました
- 挙式では、三島大社で雅楽のオプションをつけました。雅楽がないと数万違い、テープ演奏などもありましたが、生で演奏していただいたことで迫力があり…続きを読む »
結婚式をした
遠江國一宮 小國神社の口コミ(6件)
-
- [2020年7月30日]
- 日本人らしく和風で厳かな式が出来ます
- 【小國神社にした理由】 小國神社には子供の頃からよくお参りにいっていたので、和装で挙式をするなら小國神社と決めていました。 【申し込…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年7月30日]
- 日本人らしく和風で厳かな式が出来ます。
- 小國神社で挙式をすると決めていたため、先に小國神社挙式で空きがある日を事前に確認してから、直接申し込みに伺いました。予約はいりません。 …続きを読む »
申込をした -
- [2021年1月21日]
- 伝統ある神前結婚式で一生の思い出を
- ・吉日は予約がすぐに埋まるため、結婚式の日取りが決まったらすぐに行動を! ・1年前から予約が可能 ・電話は不可、直接伺い、住職さんよりお…続きを読む »
結婚式をした
フェスタカリーナの口コミ(5件)
-
- [2010年1月6日]
- 決め手になったポイント
- 決め手になったのは、スタッフさんの対応のよさとリーズナブルなところです。始めは挙式のみで考えていたのですが、いろいろ話を聞いていくうちに友達…続きを読む »
-
- [2010年1月10日]
- 決め手になったポイント
- スタッフの方がすごく笑顔で接してくれました! 2つのチャペルの雰囲気が全然違い、どちらにするか迷います。 階段も白で統一されていてキレイ…続きを読む »

