青山・表参道・渋谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 青山・表参道・渋谷の結婚式場
  6. 南青山サンタキアラ教会
  7. 南青山サンタキアラ教会のプランナーブログ「ご結婚指輪について」

ご結婚指輪について

更新:2017/8/4 18:54

本日も、南青山サンタキアラ教会のブログをご覧いただきありがとうございます。
暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


本日は、結婚式に欠かすことのできない
結婚指輪
についてのお話です。


これからご結婚式をお考えの方には必ずご準備頂く必要のあるご結婚指輪。
「・・・どのようなものを選べばいいの?」
このようなご質問をいただくこともございます。


そこで、まだ結婚指輪を購入されていない方必見♡
たくさんのお客様のご結婚指輪を
見てきたウエディングプランナーが考える
結婚指輪の選び方のポイント


をご紹介いたします!!


リング.jpg
結婚指輪は唯一お二人の結婚の証としてずっと身につけられるもの。
お互いの気持ちを交換し、
一生身体の一部として身につけることに意味があるといわれています。


だからこそ、結婚指輪を選ぶ際に一番大切にしていただきたいことは、


“ずっと身につけていられるもの”


を選ぶことです!
お二人の結婚の証として、ずーっとつけていたくなるような結婚指輪の選び方のポイントは3つ!


1. デザインがシンプルなもの


流行・トレンドに左右されないもの、年齢を重ねても素敵につけていられるもの、
シーンを問わずつけていられるものをお選びいただくことが、
ずっと指輪を身につけるための大きなポイントとなっています。


2. 着け心地の良いもの


着け心地の悪さが、身につけなくなってしまう大きな原因となると言われています。
身体の一部として肌になじむものをお選びくださいませ♪


3. サイズ直しができるもの


一般的に、年齢や季節の変化生涯で2~3回指のサイズが変わると言われております。
サイズが治せる指輪でないと、物理的につけられなくなってしまう可能性があるのです。


以上が、ウエディングプランナーが考える指輪選びのポイントでございました。


実は、サンタキアラ教会は、ブライダルジュエリーの式場オリジナルブランドを展開しております。
当館でご結婚式を挙げられる方のみに販売をさせていただいている、特別なブランド。
お二人にずっと身につけていただくために、
一生ものとしての「シンプルさ」「品質の良さ」にこだわっております。


完全オーダーメイド制で、お二人だけのオリジナルリングを、
ご注文を受けてから1点1点お作りいたします。


ご結婚指輪の勉強会、相談会も実施しておりますので、
是非、ご興味のある方はプランナーへご相談ください。
指輪選びのアドバイスやサイズの計測もさせていただきます。


LAGUNACUORE
結婚式の誓いとともに、お二人の人生とともに、
薬指で輝きつづきますように。

南青山サンタキアラ教会が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る