青山・表参道・渋谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 青山・表参道・渋谷の結婚式場
  6. 南青山サンタキアラ教会
  7. 南青山サンタキアラ教会のプランナーブログ「2018年04月の記事一覧」

2018年4月の記事一覧

  • 1

GWはブライダルフェアへ!

更新:2018/4/26 19:15

こんにちは!
南青山サンタキアラ教会でございます。

本日も当館のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

4月28日(土)~5月6日(日)
ゴールデンウィークがいよいよやってまいります!!!

20170726mask27261-ノイズあり.jpg

ゴールデンウィークは全国の何百組という新郎新婦様が
ブライダルフェアにご参加いただくため、
1年の中でも最も大きなブライダルフェアを開催しております。

南青山サンタキアラ教会でも
ゴールデンウィーク限定の特別特典もご用意させていただいております!
この期間中にご参加いただいたお二人にだけご案内しております
"シークレット特典"ですので、お楽しみに・・・!!

会場のご見学だけでなく、専属シェフの"絶品試食"もご用意してお待ちしております!!

ブライダルフェアに初めてご参加の方もご安心くださいませ。
どの新郎新婦様も「初めて」は一緒です。

お二人専属プランナーがお二人の想いに寄り添って
お二人にあったご提案をさせていただきます。

まずは一緒にお話をさせていただき
一緒に結婚式の全体像を掴んでいきましょう!!

すでにたくさんのご予約をいただいておりますため
ゴールデンウィーク期間の空き状況は厳しくなってしまっておりますが
是非、お問い合わせくださいませ。

お二人にお会いできること、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


フェアのご予約はこちらから<<<

2018年新作ドレス!!!

更新:2018/4/13 12:00

こんにちは!
南青山サンタキアラ教会でございます。

本日も当館のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

先日に続けて、本日も新婦様がワクワクご覧いただけると思います♪

本日は
『2018年新作ドレス』
を盛りだくさん!!!
ご紹介させていただきます。


《ウエディングドレス》


MOTY0130.jpg


MOTY0148.jpg

MOTY9989.jpg

MOTY0923.jpg

MOTY0885.jpg



《カラードレス》

MOTY0744.jpg

KOBY0768.jpg

MOTY0557.jpg

KOBY0369.jpg



《和装》

MOTY1015.jpg

MOTY1236.jpg


多くのデザインやブランドものをご用意しておりますので
きっと新婦様にピッタリなドレスに出会えるはず!!!

ご来館いただいたお二人には、新作パンフレットもお渡ししております。

是非、衣装合わせをお楽しみくださいませ。




フェアのご予約はこちらから<<<

PRIMACARA-プリマカーラ-

更新:2018/4/11 18:46

こんにちは!
南青山サンタキアラ教会でございますicon:emoji036icon:emoji069

本日も当館のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

いよいよ4月にはいり、新生活がスタートした方も
多くいらっしゃると思いますicon:emoji045

そんな今日は、当館のオリジナルドレスブランドicon:emoji055
『PRIMACARA-プリマカーラ-』
についてご紹介いたします!!

MOTY0148.jpg


PRIMACARA 愛しい人

愛しい存在のあなたが、一生に一度の晴れの日を迎える。その日を想って、幾百日という年月を紡いで。私達スタイリストにとっても、やがてあなたは愛しい存在に。その日を、その過程を愛おしく思う気持ちがここにある。

PRIMACARAは幸福に満ち足りた瞬間を想いながら1着1着想いを込めてセレクトしています。
あなたの専任スタイリストがおふたり・ご両親・ゲストの記憶に残る美しい時を迎えるその時間まできめ細やかにサポート致します。


新婦様にとっては、結婚式アイテムの中でも一番大切にされる方も多い
"ウエディングドレス"

当館では、お二人に専属のスタイリストがついて
カウンセリングから始まり、お二人のイメージや理想をお伺いしたうえで
お二人にとっての『運命の一着』を一緒に探していきます。

サンタキアラ教会を知り尽くしたスタイリストが
デザインから考え、ご提案をさせていただいております。

是非、プリマカーラで『運命の一着』を見つけてくださいね♪

ドレスについては、ブライダルフェアでもしっかりとご案内させていただきますので
ご興味のある方は、ご予約お願い致します。

皆様のご来館、心よりお待ち申しております。



フェアのご予約はこちらから<<<
こんにちは!
本日も南青山サンタキアラ教会のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

本日は、これからご結婚式をお考えのおふたりにお勧めのプランをご紹介いたします!!

***

◇◆60名189万円◆◇2018年7月~8月/挙式&披露宴プラン♪

2118954_218.jpg

緑が輝き、気持ちも弾む開放的なシーズンに叶える夏ウェディング!

爽やかな季節だからこそ、ガーデンでのウェルカムパーティーも楽しめる。
自然溢れる邸宅を贅沢に貸しきり、お二人らしい一日を過ごそう。

60名 / 1891080
適用人数:30名~98名

特典
★合計79,4340円OFF★
衣装280,800円OFF/美容着付98,280円OFF/音響照明75,600円OFF/
装花162,000円OFF/写真32,400円OFF/印刷・引出物145,260円OFF

***

南青山に佇む緑溢れる木々に包まれた独立型教会で、大切な人たちと心温まる時間をすごしてみてはいかがでしょうか。
結婚式の本質を大切にした、ふたりらしさが伝わる挙式が叶うと評判の教会。
オリジナルセレモニーもご用意しておりますので、是非ブライダルフェアでご案内させていただきます。

緑豊かな敷地内では緩やかに時間が流れ、都会の喧噪を忘れさせてくれる柔らかな雰囲気の中
おふたりの結婚式をご提供できるよう、これからもスタッフ一同
1組様1組様へ想いを込めてお手伝いさせていただきます。

是非、ブラダルフェアへお立ち寄りくださいませ。


フェアのご予約はこちらから<<<

  • 1

南青山サンタキアラ教会が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る