中予・南予エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 愛媛県の結婚式場
  5. 中予・南予の結婚式場
  6. MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)
  7. MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)のプランナーブログ「「世代を超えて受け継がれていくジュエリー」」

「世代を超えて受け継がれていくジュエリー」

更新:2016/4/14 11:49

NY生まれの人気ブランド、ミリアム・ハスケル。
ハスケルと言えば、
ヴィンテージ感が漂うパールが人気ポイントのひとつ。

01.jpg

パールは、身につける人の内面の美しさを引き出し、
昔からお守り(魔よけ)として大切に扱われているジュエリーです。

02.jpg

パールの、あたたかみのあるフォルムとやわらかい輝きは、
いつの時代も、多くの女性の憧れの存在となっています。

ウエディングシーンでも大活躍のアイテムであるパールは、
母親から娘へ贈られる習慣があったのをご存じですか?

03.jpg


04.jpg

「より美しいレディな姿を叶えて欲しい」
「どんな場面でも困らないように」と
そんな想いが込められて贈られるパール。
大人の女性であれば、ひとつは持っておきたいアイテム。

いつでも美しい女性であって欲しいという、
母親の愛を感じるプレゼントですよね。

05.jpg

パールは、ハレの日を彩るジュエリーとして、
コーディネートに取り入れたいアイテムのひとつ。
ぜひ、ウエディングドレスに合わせてスタイリングをしてみてくださいね。

MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る