県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. ANELLI 長岡(アネーリ 長岡)
  7. ANELLI 長岡(アネーリ 長岡)のプランナーブログ「2018年12月の記事一覧」

2018年12月の記事一覧

【年末の挨拶】

更新:2018/12/31 12:00

こんにちはー!!

2018年も今日で最後になりましたicon:emoji003

皆様にとってどんな1年になりましたか?

今年もたくさんの方の幸せのお手伝いが出来て

私達もicon:emoji048幸せのおすそわけicon:emoji048をいただけましたicon:emoji003

2019年もぜひよろしくお願いいたしますicon:emoji045

IMG_3549.jpg

ウェディングケーキ!

更新:2018/12/30 18:20

こんばんは!パティシエスタッフの河上です。
2018年も残り1日となりました。あっという間ですね。

今年もたくさんのウェディングケーキを作らせていただきました。
改めましてご結婚おめでとうございます。

写真 2018-12-15 15 22 16.jpg

また来年もいろいろなウェディングケーキで、沢山の幸せのお手伝いができたら幸いですicon:emoji003

スニーカーウェディング

更新:2018/12/29 10:00

こんにちは、写真映像担当の中村です!
ドレスにスニーカーを合わせてカジュアルな結婚式icon:emoji043

0184.jpg

0122.jpg

音楽大好きなお2人は・・・

更新:2018/12/28 10:00

こんにちは(^^)

プランナーの松原です。

好きなアーティストがいたり、フェスが好きだったり、音楽大好き♡

という方はたくさんいらっしゃると思います♪

そんなお2人が選んだのは・・・

IMG_1296.jpg


レコード色紙にゲストから承認のサインをいただきました☆

お部屋にもオシャレに飾っておけるアイテムですね!

☆ NEW ☆

更新:2018/12/27 14:49

こんにちは☆
衣裳室ブライダリウムミューの大口ですicon:emoji055

先日、新作のカラードレスが店内に仲間入りをしましたicon:emoji044

ダークネイビーのドレスに白黒の2色染めレースが施され、
上品でエレガントな1着ですicon:emoji010
ブーケや小物で色味にアクセントを入れても素敵なのでオススメですicon:emoji047

IMG_0145.JPG

クラッチブーケ

更新:2018/12/26 11:54

こんにちわ!装花担当の阿部ですicon:emoji003
本日は人気のクラッチブーケをご紹介いたしますicon:emoji045
色合いによってイメージがガラッと変化します

icon:emoji046小花をたくさん集めたナチュラルブーケ
 エレガントになりすぎず、どんなドレスにも合うデザインにicon:emoji045
PB040154.JPG


icon:emoji046ビタミンカラーのガーベラブーケ
 ポップなイメージの黄色・オレンジの色合いで
 カラードレスと一緒にイメージチェンジicon:emoji043
P3030107.JPG

お肌のメンテナンス

更新:2018/12/25 11:00

こんにちは!美容担当の宮田です。(*'ω'*)
冬場はすごく乾燥する時期なりますよねicon:emoji053
美容の方ではお顔だけでなく、お背中、デコルテ、ネックのエステも施術しております(*‘∀‘)
ちなみに写真は、お背中用のパックですicon:emoji045
C360_2018-12-24-10-53-32-040.jpg



バージンロード

更新:2018/12/24 10:00

こんにちは!アネーリ長岡藤ノ木です。

バージンロードは新婦様の生まれた日から今日までの日々を表しています。

ベールダウンは「お母様のお腹の中、0歳に戻ります」という意味があります。

一歩一歩進んでいき、バトンタッチで「これからの娘をよろしく。私たちに変わって幸せにしてください」という意味があります。

535.jpg




小さな灯りに宿る天使

更新:2018/12/23 12:00

こんにちは、演出スタッフ山口です☆

結婚式で人気のあるキャンドル演出。
幻想的な雰囲気にうっとりしますねicon:emoji048

実は『キャンドルの数だけ天使が舞い降りる』という言い伝えがあるんですicon:emoji045

あたたかい小さな灯りに宿る天使がお二人を祝福してくれるはずですよicon:emoji068icon:emoji045icon:emoji045

IMG_2508.jpg

【感謝を込めて】

更新:2018/12/21 15:00

こんにちは!!
写真・映像担当の佐藤ですicon:emoji003icon:emoji045

547.jpg

◆記念品贈呈◆
『育ててくれてありがとう』 『これからもよろしくね』色々な想いが沢山込められている大切な瞬間ですicon:emoji045


ANELLI 長岡(アネーリ 長岡)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る