名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)
  7. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)のプランナーブログ「2018年06月の記事一覧」
The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド):栄駅スグ。緑あふれる一軒家貸切ウエディングが12月末まで【挙式+披露宴40名99万円】
栄駅/地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩3分、地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅3A出口より徒歩2分、名古屋高速道路都心環状線自動車道、東新町ICより車で3分

2018年6月の記事一覧

  • 1

結婚式への第一歩?

更新:2018/6/26 12:21

ゼクシィブログをご覧の皆様、こんにちは!!






梅雨も終わり、とうとう夏に近づいてきましたねicon:emoji110



日中は特に暑くて暑くてどうにかなりそうです、、icon:emoji002

夏バテには十分にご注意を、、icon:emoji075




さて、夏といえば!?




またまたゼクシィフェスタが、名古屋の吹上ホールにて開催されます!!icon:emoji045

日時は、

7月28日(土)10: 00~18:00
7月29日(日)10:00~17:00


の二日間でございますicon:emoji013






結婚を決めたばかりのカップルさん、


会場がなかなか決まらないカップルさん、


是非是非ゼクシィフェスタにお越しくださいicon:emoji008

そして、私たちThe Forest of Loldのスタッフとお話をさせてくださいicon:emoji003


ゼクシィフェスタにお越し頂きました新郎新婦様限定のプレゼントも

ありますので、お楽しみに。。icon:emoji047


スタッフ一同、吹上ホールのThe Forest of Loldのブースで


皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますicon:emoji009icon:emoji009

Nohohon

更新:2018/6/10 19:13

皆さん、こんにち!
6月に入って 不安定なお天気ですが・・・
≪June Bride≫の季節がやってまいりました
6月も幸せな花婿さん花嫁さんの思い描く結婚式を 一緒に創っております

本日の新郎新婦様は・・・
新婦様のまったりとゆったりした雰囲気に癒されながらも
それ対して、的確にまとめて下さる新郎様のお話です


コンセプトテーマ

Nohohon
~ふたりの歩みと流れる空気~

IMG_3153.jpg

おふたりの空気感をそのまま結婚式で表現し

新婦様が初めての会場見学で気に入ってくださった
オリジナルアイルランナー

IMG_3152.jpg

おふたりの誕生から今日までの道のりを
1つ1つ丁寧に描かせて頂きました
お越し頂いた皆様にも
挙式後、しっかりと1枚1枚のお写真をご覧頂き
おふたりの歩みを感じて頂けたことかと思います

IMG_3154.jpg

新郎新婦様の趣味や好きな事で
結婚式を考えるのも一つですが
それだけではなく
新郎新婦様の本来持つ空気感を結婚式で表しては如何でしょうか?

お越し頂く皆さまに
更に≪おふたりらしさ≫が伝わる結婚式になること間違いなしです!

是非、その結婚式を
The Forest of Loldでしてみませんか?

IMG_3151.jpg

Kannari

試食内容のご案内

更新:2018/6/3 22:46

ゼクシィブログをご覧の皆様icon:emoji046





こんにちは!






最近は一気に日差しが強くなり

夏を感じるようになりましたねicon:emoji022






本日はご見学の際に召し上がって頂いている

ご試食のご紹介をさせて頂きたいと思いますicon:emoji061






シーズンによって内容は異なりますので

参考程度に見て頂けたらと思いますicon:emoji045





試食の内容としましては

オードブル・スープ・パン・お魚料理・お肉料理・デザート

となっておりますicon:emoji061



IMG_1046.jpg




またお魚料理・お肉料理に関しましては

食べ比べをしていただけるように

2パターンご用意させて頂いております!

IMG_1054.jpg



ご来館頂いた方々に 想像以上に美味しかった  思わず写真撮ってしまいました

など嬉しいお言葉をたくさんいただいておりますicon:emoji047

IMG_1056.jpg




ただ作るだけでなく想いをのせて

味や見た目にもこだわっているからこそ

こういった嬉しいお言葉をいただけるのかな

と思っております!



1528032375390.JPEG



当日のイメージを少しでもしていただけたらいいなと思っておりますので

疑問なこと心配なこと どんな小さなことでも構いません!

ご見学の際にプランナーだけでなくシェフでもパティシエでも

支配人でも誰にでもお気軽にご相談くださいicon:emoji009





おふたりにお会いできるのをスタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji048



  • 1

The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る