栃木県南・県東エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県南・県東の結婚式場
  6. The Sally Garden (ザ サリィガーデン)
  7. The Sally Garden (ザ サリィガーデン)のプランナーブログ「【ザ サリィガーデン】お花」
The Sally Garden (ザ サリィガーデン):緑に囲まれた癒しの貸切邸宅で笑顔溢れるガーデンウエディングを叶えよう!
足利市駅/東武伊勢崎線足利市駅より車で5分、JR両毛線足利駅南口より車で7分、北関東自動車道足利IC・太田桐生ICより車で10分、国道50号線から車で2分  アクセス/TEL

【ザ サリィガーデン】お花

更新:2019/1/11 09:00


みなさんこんにちは^^

ウェディングプランナーの阿部です*


最近「ドライフラワー」や「くすみカラー」が流行っていますね!!
より大人かわいい結婚式を彩るのに
かかせない色味です!!


これから春の結婚式の方々はいよいよお花の打ち合わせをしますが
悩んでいる方も結構いらっしゃるのではないでしょうか??


そこで!今回は・・・

ビビッド VS くすみ VS パステル
あなたはどれ?

比較してみたいと思います!

まずはビビッドカラーから!
IMG_122.jpg

IMG_121.jpg

ビビッドカラーは大人っぽさと少しシャープさも出て
普段のイメージとガラっと変えたいメリハリ重視の方にお勧め!


次はくすみカラー!!

0790.jpg


0781.jpg

1105.jpg

柔らかい雰囲気でナチュラル志向の方にお勧め!
ドライフラワーを多く使用することが2018年にサリィ流★

そしてラストはパステルカラー!

IMG_113.JPG


IMG_097.JPG

色味的にかわいらしい印象になりますね♪


みなさんはどれが好みでしたか??
ぜひあなたらしいあなただけのカラーを出してみてくださいね!


The Sally Garden(旧 Magritte Garden)
栃木県足利市堀込町2518-8
Phone:0284-73-9707
Instagram:#magritte_garden
Facebook:@the.sally.garden.wedding
Twitter:#sally_garden_wd

The Sally Garden (ザ サリィガーデン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る