青山・表参道・渋谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 青山・表参道・渋谷の結婚式場
  6. シャルマンシーナ TOKYO
  7. シャルマンシーナ TOKYOのプランナーブログ「シャルマンシーナのチームワーク」

シャルマンシーナ TOKYO ●エスクリグループ

シャルマンシーナ TOKYO:表参道駅徒歩3分!開放感に包まれたチャペル&フロア貸切。美食をふるまう寛ぎの一日
表参道駅/銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅A2出口徒歩3分  アクセス/TEL

シャルマンシーナのチームワーク

更新:2012/4/25 21:55

皆様、こんにちは。プランナーの竹野です。

シャルマンシーナTOKYOのブライダルサロンでは6月のOPENに向けて打ち合わせが進んでおります!


さて今日は姉妹店のお写真を使いながら私たちスタッフの想いをお伝えできればと思います。

どのスタッフもお打合せで伺ったおふたりのご希望を現実のものへするために想いを込めながら
当日の朝早くから準備をすすめさせていただきます。


まず当日の会場ではフラワープランナーがアトリエからフラワーアレンジを搬入し
セッティングが始まります。

 
1.jpg



霧吹きでお花に水分を与え、最終チェックし丁寧に飾られていきます。

あっ、ブーケも届きました~。
ホワイトベースのキャスケードにピンクがアクセントになってますね。

 
2.jpg
 
キャスケードが長くて写真には納まりませんでした・・・。

ごめんなさい。
お花は種類も豊富でどんなふうにアレンジするか悩みますよね。

テーマカラーやお好みを伺いながら、フラワープランナーがご提案させて頂きますのでご安心ください。

もちろん、打合せをさせて頂いたフラワーが当日のデコレーションも担当させて頂きます!


お花のセッティングと並行して、サービスマンの手により引き出物やグラスの準備が進められます。何を注いでいるのでしょうか?

 
3.jpg



これはパンを召し上がって頂くためのオリーブオイルなんです。
シェフ厳選の早摘みオリーブから作られた逸品です。

力強いオリーブの香りをお楽しみください。
そしてそして、こちらは司会者と音響スタッフです。マイクを持つ姿がまさにプロです!

4.jpg



お二人の想いを言葉にしてゲストへと伝えさせて頂きます。
音響スタッフの手元にはたくさんの資料と音源が・・・。

司会者のコメントと会場キャプテンの合図に合わせて、慎重に操作いたします。
入場は32秒でドアオープン!
タイミングはばっちりです。
 
5.jpg
 


たくさんのスタッフでおおふたりの大切な日をお手伝いさせて頂いております。
夢の実現は、様々な会場で経験を積んできたシャルマンシーナのチームワークにお任せください。


素敵な一日となりますようにと願いを込めて、瞬間を大切にご一緒させて頂きます。

シャルマンシーナ TOKYOが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る