シャルマンシーナ TOKYO ●エスクリグループ
- この会場が気になったらブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
2年越しの想い。
更新:2012/1/19 22:27
皆様こんばんは!!
ご案内を開始して約2か月が経ちました。
毎日毎日、私たちが予想していたよりも多くのお客様にご来館頂き、多くのお客様にご成約を頂きました。
本当にありがとうございます。
特に1月に入ってからは...
親御様にご挨拶を済ませご来館頂くお客様
2012年1月1日に結婚式を決めたお客様
クリスマスにプロポーズして、それから会場を探しにこられたお客様
様々なストーリーをお持ちの、多くのお客様にご来館頂いております。
先日ご案内させて頂いたカップルのお2人もとても素敵なエピソードをお持ちのお2人でした。
とてもお話し好きのお2人でしたので、いろいろお付き合い時代のお話などもたくさん教えていただき
まるで少女漫画を読んでいるようなドキドキするお話ばかりだったのですが、その際に...
「ちなみに、プロポーズはどんな感じでされたんですか?(*^^*)」
とお伺いすると...
「あれはー...もう2年前になるんですけどー...」とご新郎様。
ん?2年前...?
どうやらお話を聞いていくと、実はご新郎様は2年前にご新婦様にプロポーズをされたんだとか。
ご新婦様はとても喜ばれて、早速親御様にも報告し、ご新郎様が親御様へご挨拶をしに行く日も決め、いよいよご挨拶当日...。
ビシっとスーツで決めて、いざご挨拶へ伺うと...お父様が一向にお部屋から出てきません。
ふすま越しに「帰ってくれ」の一言。
結局その日はお父様にお会いすることができず、ご帰宅。。
ご新婦様はその夜、お父様に泣きながら「なんで会ってくれなかったの!!」とお話ししてもお父様は黙ったまま。。
その後、何度も何度もご挨拶のお日にちを設けるも、お父様は何かしらのご都合で会っていただけず...。
「もう、お父さんになんか相談しなくていいよ、もう勝手に入籍しちゃおうよ!!!」とご新婦様。。
それからしばらく結婚のお話も避けるようになりはじめ...気づけば2年。
そして2011年12月31日。
「今日、これで最後にしよう...。」
そう、お2人の中で決めて、お父様への元へのご挨拶。
そこにはお父様がいらっしゃり、ずっと黙ったままお2人のご報告を聞いていらっしゃいました。
そして最後に「○○君の気持ちは、よくわかったよ。毎日毎日ありがとう。娘をよろしく。」
それだけおっしゃって、お父様はお部屋へ戻っていかれました。
実はこの2年間。
もちろんお仕事の都合などもあるなかで、時間を作っては何度も何度もお1人でお父様の元へ通い続けられたご新郎様。
いつもふすま越しのお父様へ、ご新婦様に対する想いを伝え続けてきたそう。
大切な娘には幸せになってほしい...だからこそ、簡単に結婚を認めたくない、それがお父様のお気持ちでした。
でも、そのお父様に認められたいと最後まであきらめなかったご新郎様の深い、深い愛情。
素敵なお話ですよね?
今、ご新婦様は「お父さんとバージンロードを歩くのが楽しみ」とおっしゃっていらっしゃいます。
結婚式は本当に様々なお2人の背景があって、同じ結婚式なんて1つもないんですよね。
そんな大切な思いをお任せいただけること、大変嬉しく思います。
今週末も皆様のお声に応えるべくさまざまなフェアをご用意しております。
また多くの皆様の素敵なエピソードに出逢えますように...♪
【1月21日・22日フェア】
10:00~13:00 経験豊富なプランナーが教える!結婚式HOWTOフェアz
14:00~17:00 最大70万円OFFは今だけ☆祝!!グランドオープンフェア
みなさまのご来館、スタッフ一同お待ちしております。
この記事を共有する
この記事つぶやく