富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェ富山
  7. アールベルアンジェ富山のプランナーブログ「結婚式のチカラ」

アールベルアンジェ富山 ●ベルセレマグループ

アールベルアンジェ富山:【1月リニューアル&富山駅徒歩2分の好立地】白×青の光が彩る感動のウエディング
富山駅/富山駅より徒歩2分、北陸自動車道富山ICより車で10分  アクセス/TEL

結婚式のチカラ

更新:2016/6/22 00:08

happywedding.jpg


結婚式のときの最高にわらってる私の写真を
84歳の祖母は、朝と、朝食後と、昼前と夕飯後に決まって広げる。



今日も、近所のおばあちゃんに、その私の写真を持って
見てもらいに行くんだってさ。


写真を持って出かけて、おしゃべりにいく。

帰ってきたらその人との話を、家族にする。
「「かわいいーちゃぁ」てみんな言うてくれる!」
祖母も嬉しそうに話してくれる。



1人で部屋に閉じこもっていた祖母が。

  
結婚式のビデオを見たいがために
DVDの操作を、最近覚えた祖母。

結婚式のみんなが撮った写真を見たいがために
タブレット端末でLINEのアルバムを見れるようになった祖母。




結婚式のチカラって
こんなにヒトを勇気づけるんだって実感。

結婚式あげてよかったな。
結婚式ビデオに残せてよかったな。

結婚式、親族の写真を撮れてよかったな。




icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044

ゼクシィにある好きな一節。


幸せな結婚式は
始まりの時になるだけでなく
いつでもそこに帰れる場所になります。

ほっとできたり
大丈夫だと思えたり
また頑張ろうって思えたり
大事なことを思い出せたり


胸の奥に
幸せな結婚式の思い出を抱えている人は
強い。
どんなことがあっても
きっと幸せに歩いていけると
私たちは信じています


icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044

アールベルアンジェ富山が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る