富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェ富山
  7. アールベルアンジェ富山のプランナーブログ「まちこがれています。」

アールベルアンジェ富山 ●ベルセレマグループ

アールベルアンジェ富山:【1月リニューアル&富山駅徒歩2分の好立地】白×青の光が彩る感動のウエディング
富山駅/富山駅より徒歩2分、北陸自動車道富山ICより車で10分  アクセス/TEL

まちこがれています。

更新:2014/12/10 21:47

プランナーの中村ですicon:emoji046

たくさんのご結婚式をお手伝いさせていただく中で、
私は 仕事を忘れて泣いてしまうシーンがあります。

02387.JPG

自制しても、どうしても、涙が出てしまうのです。
そのシーンとは、
お2人のご結婚式を 待ち望んでいらした方の想いに触れたとき。





余興のDVDを 当日ちゃんと映るかなって わざわざ式場に足を運んでくださったご友人や職場の方。
きっとご本人には内緒で 制作して 何度もプレビューして 出来上がった映像。

ビックリしてくれるかな?
喜んでくれるかな?
ご本人に喜んでいただきたい一心で。

当日まで あと数日となったその再生チェックをしながら涙してしまいます。







そして当日も泣いてしまいます。、、、、
お母様からのベールダウンを 見守りながら
私は涙をおさえられません。

どんなにか、この日をお母様は待っておられたことでしょう。
どんなにか、ご自身から巣立っていく寂しさを お祝いに替えて紛らわしておられることでしょう。

生い立ちムービーから伺えるご新郎ご新婦の背景が目に浮かび 堪えられません。







ご新郎さま、ご新婦さま。
ご結婚式を待ち焦がれていらっしゃる方々がいらっしゃいます。
その方々へ 御礼のカタチは ひとつ。
「幸せそうな笑顔や仕草。希望に満ちた二人の未来をしめすこと」





私の流儀。
当日は、楽しみにきてくださった方々に、全神経をそそぐこと。
ちゃんと二人を見えるとこにいらっしゃるかな。
お2人とお話しできるタイミングはあるかな。
「楽しみ」は「喜び」になっていらっしゃるかな。
ご新郎ご新婦の御礼を受け取ってくださっているかな。

だから、ごめんなさいね?ご新郎さま ご新婦さまの お近くには あまりいれません。

私のこだわりは「Gather Hearts wedding」(ココロアツメル)

どうぞ、素晴らしいご結婚式を!
一緒に創ってまいりましょう!
お待ちしております。









アールベルアンジェ富山が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る