みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
  7. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のプランナーブログ「2018年02月の記事一覧」

2018年2月の記事一覧

  • 1

ウェディングケーキ

更新:2018/2/24 15:42

皆様こんにちは!
ロアのプランナーブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は、ロア専門のパティシエが作るウェディングケーキについてご紹介致します!


ロアのウェディングケーキは全て生のフレッシュケーキですicon:emoji047
その為、おふたりが入刀したケーキは実際ゲストの方にも召し上がって頂けます!


IMG_3341.JPG


311.JPG


ケーキ入刀は、パーティー中盛り上がる演出の1つです!


282.JPG


どれも見た目が可愛く、お写真も映えそうですね!

他にも種類は沢山ありますので、是非お気に入りのケーキを見つけて下さいicon:emoji043


ロアは火曜日の休館日を除いて、毎日ブライダルフェアを開催しております。
ご興味のある方は是非一度お越しくださいませ。

前撮り☆

更新:2018/2/18 13:04

皆様、こんにちはicon:emoji003
ロアのプランナーブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は人気の前撮りをご紹介させて頂きます。

当館は約100年前から残り続ける建物となっております。
そして横浜市の指定文化財に認定されておりますので、
当時のまま残している箇所がほとんどとなっております。
あらゆる所が素敵な雰囲気となっておりますので、
フォトスポットが多数ございます!!
113-3954.jpg


519-2008.jpg


IMG_5565.jpg

ロアでは前撮りのみのプランもございますので、
気になって頂けましたら
一度ご来館して頂ければと思いますicon:emoji045

音の教会ならではのご余興♪

更新:2018/2/16 17:11

こんにちは。
いつもラバンクドロアスタッフブログをお読みいただきまして誠に有難うございます。

インフルエンザが大流行しておりますが、
皆様もご体調にはご自愛くださいませ。

LOAでは今週末も大人気のフェアを開催中でございます。
是非、お越しくださいませ。


さて、本日は、先日のご結婚式の一コマです)^o^(

音の教会ならではのご余興でした。
ステージにて、ご新婦様と妹様がお歌でご両親様に感謝を
お伝えされていました。
素敵な歌声と親御様見守るお姿がとても素敵なお時間でした。

皆様も是非、少し違った感謝の伝え方してみませんか?
20170459.JPG



オシャレな螺旋階段

更新:2018/2/15 20:15

皆様こんにちは^^
いつもラバンクドロアのプランナーブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji047

ロアの会場は文化財に認定されている保存箇所がたくさんございますicon:emoji036icon:emoji045

そのうちの1つが螺旋階段です!!

3N2A6791.JPG



歴史的建造物として見るだけではなく、オシャレなお写真が撮れる撮影スポットにもなっておりますicon:emoji048

_GY_0765.JPG


ゲストはもちろんですが、新郎新婦様にとっても思い出に残るワンシーンとなります^^

歴史がお好きな方、アンティークがお好きな方!
是非一度、ラバンクドロアの会場にお越しくださいませicon:emoji045

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

PARTY REPORT

更新:2018/2/6 22:50

ラバンクドロアのプランナーブログをご覧いただいている皆様、いつもありがとうございます。
今回は1月にご結婚式を挙げられた方のパーティーレポートです。

とても朗らかで明るいお二人のご結婚式は
1月の少し寒い日ではありましたが
とてもよく晴れた一日でした。
size_200.jpg
ロアのチャペルは屋内でも自然光が溢れる素敵な空間。
カメラマンに促されるまま少しぎこちないおふたりとの撮影スタートicon:emoji063icon:emoji045

size_200 (1).jpg
少し緊張がほぐれてきたお二人はいつもの
明るい表情になってきましたicon:emoji003

size_200 (2).jpg
size_200 (3).jpg
ロアでは1921年当時から遺っている大理石の大階段を大切なバージンロードに。
階段を一歩ずつゆっくり上がる、感動的な入場シーン。
お父様もご新婦様も緊張しながらもふたりだけの特別な親子の時間。

size_200 (4).jpg
パパーティー会場のコーディネートは
ご新婦様のセンスが光る大きなリボンを
メインテーブルに。

size_200 (5).jpg
size_200 (6).jpg
とても和やかで明るいおふたりの人柄だからこその
本当に温かい結婚式になりました。

おふたりがお仕度部屋に入ってから最後に
おふたりで行っていただいたのは
人気のウェディングジェンガを仕上げること。
ゲストの皆様ひとりひとりからメッセージを書いていただいたおふたりにも
今後の結婚生活の目標をしたためましたicon:emoji046icon:emoji048

わたくしたちはこんな素敵なおふたりの
大切な結婚式のお手伝いができ、本当に幸せです!
末永くお幸せにicon:emoji045

  • 1

ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る