名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)
  7. AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)のプランナーブログ「<無料まかない付き>エルダンジュ本店イベントのお知らせ!」
AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ):【名駅徒歩5分×入口から1組貸切】光と緑溢れる開放的なガーデン付邸宅で美食を贈ろう
JR名古屋駅・名鉄名古屋駅・近鉄名古屋駅/JR・名鉄・近鉄名古屋駅より徒歩5分  アクセス/TEL

<無料まかない付き>エルダンジュ本店イベントのお知らせ!

更新:2013/3/11 17:53

社会貢献.jpg



こんにちわ!

今日はエルダンジュナゴヤのブログをジャックします!

私はエルダンジュ本店のマスコットガールと呼び声高いプランナーの鏡味(かがみ)と申します。

ニックネームはミゲルです。

声を掛けて頂けるととっても嬉しいので、是非お気軽にお越えかけくださいね!!



今日はブログを通じて私が企画させて頂くイベントの告知をさせてください。

エルダンジュは地域の方々にも広く愛される会場でありたいとの目標から、少しでも社会貢献の活動が出来ればと定期的にイベントを開催致しております。



今回告知をさせて頂くイベントの趣旨は、



〜外国人の方々へ、日本の伝統的結婚式のご紹介〜



です!!



私、先日国際結婚に関するテレビを見ておりました。

神社挙式(神殿式といいます)の特集をされていたのですが、外国人のご新郎様はすごく日本古来の結婚の儀式に感銘を受けておりました。

私も結婚式に携わる者として、出来る事がきっとある!そう思い、今回の企画を考えました。



日本の文化が大好きな外国人の方や、国際結婚をお考えのカップルの皆様にもっと日本の伝統的な結婚式の魅力をお伝えしたい。

エルダンジュでも神殿式をご案内させて頂いております。

私も何度も神殿式でのご結婚式をお手伝いをさせて頂いておりますが、どのお客様もとてもお喜びになられております。

是非、エルダンジュ本店で神殿式の魅力を感じてみませんか?



もちろん、それだけでは終わりません!!

陽気なエルダンジュスタッフと、またエルダンジュの一流シェフ達がつくる日本食まかないを食べながらです!!



☆イベント詳細です☆

●2013年4月17日(水)


受付開始:10:30〜

イベント:11:00〜13:30



内容は、迫力のビッグスクリーンで神殿式のDVD鑑賞、神殿式にまつわる様々な内容の勉強会、質疑応答会、そして、おまちかねの日本食まかない交流会!



参加費は無料です(一切参加費は掛かりません!!)



参加資格は、外国人の方、外国人のご友人と一緒にお越しになられる方です。
(神殿式での国際結婚式をお考えのカップルの方々も大歓迎です!就職活動中の皆様も外国人のご友人と一緒なら参加OKです!)



先着:25名です!(ご予約はお早めに!)




ぜったい楽しいイベントになりますので、奮ってご参加くださいね!!

思い立ったら、早速tel052-831-2333(窓口:鏡味(かがみ)、臼井(うすい))まで「神殿式イベント」とお伝えください!!

楽しい1日にしましょう!


写真.JPG
↑ 私が、ミゲルです!!


AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュ ナゴヤ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る