岩国・柳井・周南エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 山口県の結婚式場
  5. 岩国・柳井・周南の結婚式場
  6. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)
  7. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)のプランナーブログ「ありがとう+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+°」

ありがとう+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+°

更新:2011/2/4 20:01

最近あるお方にブログ更新しなさすぎっp(`ε´q)ブーブー

とご指摘されたので頑張って更新していきますicon:emoji053

 

どーも、みなさまコンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)o

今日は1月23日に結婚式を挙げられた

秀樹さんicon:emoji047智子さんをご紹介致しますicon:emoji069

 

メープルはガーデンレストランなので雨が降ったり冬はどこで挙式するの??

と疑問に思う方はたくさんいらっしゃると思いますicon:emoji074

もちろんWのお部屋といって挙式ができる所もあるのですが、

実はホール内挙式もicon:emoji045オススメicon:emoji045なんですσ(゜∀゜*)♪

ゲストの方の間をお父様と新婦様でホール内を練り歩きicon:emoji059

ガーデンウエディングとは違ってお父様と歩く距離も少し長くなるので

お父様、新婦様にとってはさらに感極まるみたいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

 

秀樹さん・智子さんのお二人もホール内挙式をされましたicon:emoji036

みなさんに見守られるなか、無事に式を挙げられたお二人icon:emoji067

さぁ次はパーティーの始まりicon:emoji043

バイク好きの秀樹さんにお仲間からこんな素敵なプレゼントがっ!!

icon:emoji041メッセージが書かれたヘルメットを早速秀樹さんは装着icon:emoji015

 

そしてお二人からはゲストの方にicon:emoji065でブーケプルズ&ブートニアプルズをしたのですが、

ブーケは新婦様ご勤務の保育園の園長先生ご婦人に、

ブートニアは園長先生に、

偶然にも見事ご夫婦でゲットされたのですぅぅ【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゜゜Д゜゜))ノ

やらせではないですよ!!!

これも運命なのですねicon:emoji048

 

パーティーもいよいよ終盤へとさしかかってきましたicon:emoji054

本日の題名にもあるように、

今まで育ててくれたご両親に、温かく時には厳しく見守ってくれたご上司やお仲間に、

「ありがとう」

とお二人からの感謝の気持ちがたっぷりと伝わるパーティーでしたicon:emoji096

 

そしてそして新郎秀樹さんから、

今まで支えてくれてありがとう。これからもよろしく!!の意をこめて

新婦智子さんへサプライズプレゼント(●*'v`*人).o0ステキ♪

お二人の人柄が出て、とっても心温まるパーティーでしたicon:emoji090

 

秀樹さんicon:emoji047智子さん

おめでとうございますicon:emoji068

末永くおしあわせに_〆(´∀`●)

 

 

 

コメント
先月はどうもありがとうございましたicon:emoji089

挙式をあげて、気がつけば1カ月をすぎてましたicon:emoji007

夢のような1日…


とても楽しかったですicon:emoji009


Y女史…icon:emoji068


今度はどんな事をなげようかなぁ~icon:emoji091


これからも2人を見守っててくださいなぁicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096


Posted by 弥勒☆ at 2011/2/26 20:11
弥勒☆様へ
こちらこそありがとうございましたicon:emoji090
お二人の想いがいっぱい詰まったパーティーicon:emoji015icon:emoji045
私達スタッフも楽しませて頂きましたぁicon:emoji008

うちのY女史は何をなげられても動じませんよ(*≧m≦*)ププッ
またお二人で遊びに来て下さいネ(*⌒∇⌒*)icon:emoji043
Posted by メープルヒル at 2011/2/27 11:59

ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る