富山県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. ホテルニューオータニ高岡
  7. ホテルニューオータニ高岡のプランナーブログ「☆ニューオータニ高岡☆  はじめまして! バンダ??」

☆ニューオータニ高岡☆  はじめまして! バンダ??

更新:2011/12/11 12:08

ゼクシィnetをご覧の皆様はじめましてicon:emoji003icon:emoji043

 

ホテルニューオータニ高岡 ウエディングプランナーの島浦と申しますicon:emoji046

はぁ... 

 

 

初めてのブログです...  緊張してます...icon:emoji054

 

 

なので、新郎新婦様とのお打合せや結婚式で

icon:emoji045すてきだなぁicon:emoji045って

感じたアイテムたちを紹介していこうと思います。

 

 

さて、さっそくですが 皆様はンダ」というお花をご存知ですか??

 

いえいえ"ンダ"ではなくて...icon:emoji053

先月担当させていただいた披露宴会場のコーディネートで 初めて出会いましたicon:emoji044

 

  

 

 洋ランの中でも珍しい、濃紫青色のお花を咲かせます。

披露宴会場に入ったとき、鮮やかな紫色にぐっと惹かれましたicon:emoji044icon:emoji044

 

少し個性的で、高貴なランの雰囲気も残しつつ...   それでいて妖艶なお花ですicon:emoji048

 

このお花を選ばれた新婦様は すっごくお花が好きで、

バンダを披露宴会場でどうしても使いたい!」

お打合せで話してくださり、会場装花のポイントにしました。

 

お花って、結婚式にすごく大事なアイテムなんですicon:emoji008

披露宴会場に入ったときに、会場の雰囲気を創り出すものって

 

テーブルクロスと、ナフキンと、チェアドレスと...

やっぱり決め手はお花ですicon:emoji045

 

何かひとつでも 自分の「好き」っていう気持ちが入っているコーディネートって

ステキですよねicon:emoji044

 

「好き」なものに囲まれて、当日を迎えられる

ハッピーだなぁと改めて感じましたicon:emoji003icon:emoji048

 

ブログを読んでくださった、あなたの「好き」なものは なんですか???

 

 

クリスマスicon:emoji119icon:emoji045が好きな方は是非

icon:emoji042

icon:emoji042

12月25日(日)にウエディングツアーを開催致しますicon:emoji043

クリスマスデートにいかがですか

 

皆様にステキなクリスマスがやってきますようにicon:emoji065

 

 

ホテルニューオータニ高岡が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る