広島市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島県の結婚式場
  5. 広島市・周辺の結婚式場
  6. ホテルグランヴィア広島
  7. ホテルグランヴィア広島のプランナーブログ「おすすめBGMをご紹介♪」

おすすめBGMをご紹介♪

更新:2015/6/29 13:30

皆さんこんにちはicon:emoji003
音響担当の山本ですicon:emoji046

今回は私のおすすめの披露宴で使える曲を少しですが紹介しますicon:emoji043icon:emoji043


まず1曲目は、ソナーポケットの『My Honey』icon:emoji047

My Honey 世界を変えてくれた こんなに広い地球(せかい)の中で
今世紀最大の出来事 君と出逢えたことです」

というサビの歌詞が印象的な一曲icon:emoji074
彼氏から彼女へ素直な気持ちを真っ直ぐに贈ったハッピーラブソングが、
純愛度200%の歌詞が柔らかでリズミカルなメロディーと共に奏でられますicon:emoji045

お色直し入場・乾杯・退場にぴったりですicon:emoji048

ミュージカル仕立てのPVも要チェックicon:emoji008



2曲目は、chayの『あなたに恋をしてみました』icon:emoji047

シンガーソングライターとしても、CanCam専属モデルとしても活躍するchay。

この曲は、「デート〜恋とはどんなものかしら〜」のドラマ主題歌で、
サウンドはアメリカの60'sポップスを彷彿とさせる、レトロでキュートな曲調となっていますicon:emoji043

ケーキ入刀・ブーケプルズにいかがでしょうかicon:emoji090



3曲目は、Q;indivi Starring Rin Oikawaの『Let It Go - ありのままで』icon:emoji047

大ヒットアルバム「Celebration」シリーズの最新作の中の1曲ですicon:emoji074

最新作は「Princess (プリンセス) 」をキーワードに、
ディズニー映画でおなじみの名曲達を中心にカバーしてますicon:emoji008

案外、『Let It Go 』の原曲は、披露宴では使いづらいところがありましたが、
Q;indiviバージョンでしたらどんなシーンでも合うと思いますicon:emoji010icon:emoji045

透明感のある Rin Oikawaによる歌声が聞いた人を幸せにしてくれますよicon:emoji003


いかがでしたかicon:emoji003??
少しでしたが紹介させていただきましたicon:emoji090

BGM選びの参考になればと思いますicon:emoji044
もし選曲に悩んだ時はお気軽にご相談下さいねicon:emoji046



ホテルグランヴィア広島が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る