川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)
  7. ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)のプランナーブログ「ビールと枝豆と私」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)
ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee):【川越駅徒歩3分】駅近でゲストも安心。緑溢れる空間で美食を愉しむウエディング
川越駅/JR川越線川越駅・東武東上線川越駅西口より徒歩3分、西武新宿線本川越駅より徒歩12分、関越自動車道川越ICより車で10分  アクセス/TEL

ビールと枝豆と私

更新:2013/4/16 17:41


皆様こんにちはicon:emoji008
埼玉県川越にございます結婚式場 ラ・ボア・ラクテの當間と申しますicon:emoji046

昨日は菜の花ごはんの差し入れのお話をさせて頂きましたが
今日もまた素敵なプレゼントを頂いてしまったのでご紹介させて頂きたいと思いますicon:emoji074icon:emoji008

本日いらしたお二人は、来年の5月の結婚式を予定しております。
1年前にあたる今年の5月に前撮りをご予定されていて、
今日はその衣装合わせにいらっしゃっていましたicon:emoji090

せっかく1年の準備期間があるので、何か長期計画の演出をしませんか?と提案し
5月の前撮りの日にはちょっとしたイベントをやろうと思っていますicon:emoji091
後日写真などと併せてご紹介させて頂きたいと思いますので、ご期待下さいicon:emoji092icon:emoji096

そんなお二人が本日私にプレゼントを下さいました。
「1年よろしくね!」とicon:emoji007icon:emoji045

プレゼント.JPG


なになになになに?!予想もしていなかった展開に、汗をかく私。
開けてみると・・・

プレゼント2.JPG


ビール!!icon:emoji045icon:emoji044そして枝豆!!icon:emoji006icon:emoji047(笑)

…もう、本当に嬉しい!!icon:emoji002
このビールは北海道限定のサッポロビールなんだそうで、
ビールが苦手な新婦様でも美味しく飲めたという、1杯なんですって!!icon:emoji009
なんでも、アンテナショップでしか手に入らないようで
わざわざ選んでくださったそうなのです。

「お酒好きだって聞いてたからねー喜んでくれてよかった!icon:emoji003
と、なんだか逆に喜んでくださいました。

嬉しくて、今すぐに飲みたい所でしたが、そこはもういい大人ですからグッと我慢。
しかし、どーぉしても気になってしまった枝豆はフライングゲットicon:emoji015

プレゼント3.JPG

なにこれ凄い美味しい。今日家でビールのお供にしようと思いますicon:emoji045

何かプレゼントを頂くと、単純にそのプレゼントが嬉しい、というのも勿論ありますが
自分のために何かを選んでくれたり、作ってくれたり…
ありきたりな言葉ですが、かけて頂いた時間が本当に嬉しいなぁと感じますicon:emoji054

夜遅くに帰ったり、朝早くに来てみたり、
「あー、疲れたっ!icon:emoji080」と思う事も、やっぱりありますが
こうやって励ましをいただくと、「よしっ、明日も頑張ろう!」という気になれますねicon:emoji008icon:emoji048
皆様に支えて頂いてるなぁとつくづく感じます。

今日は帰ったら頂いたビール飲んで…。
ゆうやさーん!ゆみさーん!!明日も當間は頑張れそうでーす!!icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る