みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. 横浜ベイホテル東急
  7. 横浜ベイホテル東急のプランナーブログ「2016年09月の記事一覧」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)
横浜ベイホテル東急:【横浜を代表する美食ホテル】みなとみらい直結。上質な寛ぎ空間&眺望でおもてなし
みなとみらい駅/みなとみらい線(東急東横線直通)みなとみらい駅直結徒歩約1分、JR・市営地下鉄桜木町駅から徒歩約10分、首都高速自動車道みなとみらいランプより車で約2分、羽田・成田空港へのリムジンバス発着  アクセス/TEL

2016年9月の記事一覧

おすすめウェディングドレス

更新:2016/9/30 18:03

皆様こんにちは。
本日も横浜ベイホテル東急のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

先日、佐伯よりおススメのカラードレスをご紹介させていただきましたが
本日は私佐藤からおススメのウェディングドレスをご紹介させていただきます。

まずはこちら“ケリア
ケリア .jpg

ウエストの切り替え位置が高く、脚が長くスタイル良く見えますね。
スカートはオーガンジーのふわっとした素材なので柔らかなラインで広がり、
ウエストがより引き締まって見えます。
装飾を極力排除して形の綺麗さが際立ったドレスなので、
ここは潔くノーネックレス、ノーイヤリングも素敵ですね。

そして次に“サーシャ
サーシャ.jpg

オフショルダーのドレスはやっぱり上品に見えますicon:emoji008
艶のあるシルク素材なので、より上質な印象を与えますね。
胸元の刺繍が華やかなので、ネックレスはせずに
イヤリングは華やかなものを選ぶとバランスもいいですね。
甘さの控えめなデザインなので、可愛らしい雰囲気が苦手な方にもおススメです。

最後に“ファンシーロゼット
ファンシーロゼット.jpg

サーシャとは打って変わってこちらは甘さのあるデザイン。
ウェディングドレスに袖を通す機会は一生にそう何度もあるものではありません。
他にはない華やかさ、可愛らしさはやっぱり主役になれるご新婦様の特権です。
こちらもケリア同様オーガンジー素材のスカートなので、
ナチュラルな雰囲気で子供っぽくなり過ぎないのもおススメポイントの一つですicon:emoji055

以上3着、かなり厳選してのご紹介でした。
私の主観で選んでしまったところもありますので
なんとなくシンプルなデザインが多くなってしまいましたが
もちろん他にも本当にたくさんの衣裳を取り揃えております。

衣裳のお打合せは、結婚式の準備の中でも
一番純粋に楽しんでいただけるお時間になります。
自分が着て一番テンションが上がるドレス、
それを専属のコーディネーターが一緒に探してまいります。

そのためにはまずは結婚式の日時と披露宴会場を決めること。
全ての準備の入り口はここにあります。

私ども横浜ベイホテル東急は毎日ブライダルフェアを開催しております。
結婚式への第一歩を踏み出すお手伝いを致しますicon:emoji036

BKP_0019 (1).jpg


ぜひ何でもご相談くださいませ。

本日ご紹介したドレスは当ホテル提携の衣裳店TAKAMI BRIDALにて
ご用意しております。
もっともっと沢山のドレスを見たい方はぜひルックブックをご活用くださいませ。
(「タカミブライダル ルックブック」で検索!)

ウェディングコンシェルジェ
佐藤 仁美
こんにちは。
本日も横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

食欲の秋・味覚の秋ですicon:emoji111
本日は美味しいご紹介。
横浜ベイホテル東急2階にございますレストラン「カフェ トスカ」にて
ナイト・キッチンスタジアム 「感謝祭」こだわりダイニング北海道
を開催中です。

_S2A3759.jpg

お客様からの多くのご要望にお応えして「北海道」をテーマにしたフェア。
「カフェ トスカ」シェフ小川が2度にわたり訪れた北海道で出会った大自然に育まれた食材を、思う存分お召し上がりいただくべく、トスカスタイルで皆様にお届けしております。

★_S2A3709.jpg


009.jpg


開催期間:2016年9月12日(月)~11月13日(日)
ディナータイム 17:30~22:00 (ラストオーダー21:30)
土・日曜日・祝日 17:00~22:00(ラストオーダー21:30)

豪華メニューがずらりと並ぶ「感謝祭」を是非お見逃しなくicon:emoji061


ウェディングコンシェルジェ
佐伯 奈津子

10/9は何の日?

更新:2016/9/28 15:08

みなさん、こんにちは!
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji003

本日のタイトルにもありましたが、
10/9 が何の日かみなさまお分かりでしょうか?

実は・・・「東急の日」なんです!!

外観昼.jpg

10(トー)と9(キュー)を合わせて東急の日。
なんとも覚えやすい!!


そこで!10/8~10の3日間限定で、東急の日特別フェアを開催いたしますicon:emoji043
の期間に初めてご来館いただきましたお2人には、
結婚式で使える、109,000円分のお得な特典をプレゼントさせていただきます!!

pic(12)-f61a1.jpg


さらにご来館いただきました方全員に、ホテルオリジナルグッズをプレゼントいたします。

この機会にぜひ、ご来館くださいませicon:emoji047
みなさまにお会いできること楽しみにお待ち申し上げております。

ウェディングコンシェルジェ
吉田 綾華

お打ち合わせ

更新:2016/9/27 13:13

いつも、横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。

9月も、残り数日となりましたね。
あっという間に、年明けとなると思うと
1年がとてもはやく感じます。

10月11月には、沢山のご婚礼ご予約を頂いております。
この時期に挙げる方たちは、今打合せの真っ只中なのではないでしょうかicon:emoji055

さて、打合せはどのくらいかかり
どの様な内容を決めるのだろう・・・
と思われている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は少し打合せについて紹介したいと思いますicon:emoji043

まず、始めに衣裳選びをスタートしましょう!
その他
お顔合わせや、新居選び、指輪の購入など沢山行うことがありますね。
IMG_5938.jpg


プランナーとのお打合せは
挙式から約3ヶ月~4ヶ月前ごろです。
最初のお打ち合わせでは、招待状の作成準備を行います。
IMG_6766.jpg


そして、約2ヶ月前に
料理や、コーディネートなど結婚式に必要な内容を決めていきます。
pic(205).JPG

pic(277).JPG

QAE382A4E383A1E383BCE382B8.jpg

そんな中、ご新婦様は
美容のお打合せや、衣裳決定後には小物あわせ等行っていきます。

次に、約1ヶ月前には
司会者と進行のお打合せや、配席を行っていきます。
この時期が、一番大変な時期かもしれません!!
160728-691w.jpg

160728-367w.jpg

その他にも、沢山決めることがあり
少し大変かもしれませんが、皆様楽しんで
お打ち合わせを行っていただいております!


お二人の結婚式が、素敵な式になりますよう
スタッフ一同お手伝いさせていただければ幸いですicon:emoji047

毎週末ブライダルフェアも開催中です。
皆様の、ご来館お待ちしておりますicon:emoji003
ご予約はこちら

ウェディングコンシェルジェ
目黒

二次会も承ります★

更新:2016/9/26 12:45

いつも横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧頂きましてありがとうございます。


さて、本日は二次会についてご案内させて頂きます。
【横浜ベイホテル東急で結婚式をしてくださった方限定】
特別料金でのご案内となっております!
ホテルの中でそのまま二次会を行う事により
とても移動が少なく楽だと皆様からお声を頂いております。

また、特典もたくさんご用意しております!
例えば・・・
衣裳延長料プレゼントなど!!
二次会からご出席のかたでも、お二人の素敵なお姿を見ていただくことができますicon:emoji047
無題2.png

そして、お二人のお食事代プレゼントやビンゴゲーム無料貸出し、ドリンク1アイテムプレゼントなど
他にもたくさんの特典をご用意しておりますicon:emoji046

ご興味ある方は、ブライダルサロンへお問い合わせくださいませ。



ウェディングコンシェルジェ 尾藤

ブライダルエステ

更新:2016/9/21 19:50

皆様こんばんわicon:emoji004
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。


さて、本日は館内施設のご紹介をさせて頂きますicon:emoji045
ホテル内4Fに、エステティック&スパ ビューティアベニューソシエがございます!

ご結婚式の打合せと平行してブライダルエステの施術やプールでのウォーク&ビクス、加圧ビューティーなどスポーツも受けられますicon:emoji046

こちらが高級感とラグジュアリー感満載のロビーですicon:emoji045
E383ADE38393E383BCE5BC95E3818Dsml.jpg


ご新婦様は、日ごろのお疲れをほぐして至福な時間を!
フェイシャルやネイルなどさまざまなコースを用意しておりますicon:emoji047

E382A8E382B9E38386E382A4E383A1E383BCE382B8.jpg


またご新郎様は、加圧トレーニングされたりヘッドスパなどもおすすめです!

EFBE8DEFBDAFEFBE84EFBE9EEFBDBDEFBE8AEFBE9F.jpg


サロン見学、カウンセリングは随時体験できますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご結婚式の準備は何かと大変だと思いますが、ホテルならではの施設をより快適に、より美しくお過ごし下さいicon:emoji043

ウェディングコンシェルジェ 尾藤

お料理へのこだわり!

更新:2016/9/20 19:55

みなさん、こんばんは!
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


先日、お料理の撮影を行いま
したので、その一部をご案内いたします!

image4.JPG

シェフが入念にチェックを行い、撮れたお写真がこちらです!

image1.JPG


image3.JPG

今回みなさまにお披露目できるのはこの二皿ではございますが、
他にも様々なお料理のお写真を撮ったので、出来上がりを楽しみにお待ちください★

横浜ベイホテル東急は、
どの場面でも美味しいお料理を召し上がっていただきたい!
という考えのもと
ホテルを開業いたしました。
その為、「お料理」に強いこだわりを持っております。

ここには書ききれないぐらいにその思いを強く持っているので、
ぜひ一度私たちの熱い思いを聞きに遊びにいらしてくださいicon:emoji048

みなさまにお会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。

ウェディングコンシェルジェ
吉田 綾華

★サロンコーディネート★

更新:2016/9/16 18:34

こんにちはicon:emoji045


いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


本日はブライダルサロン入口のコーディネートがicon:emoji045秋バージョンicon:emoji045に代わりましたのでご紹介いたします。


IMG_0650.jpg


IMG_0648.jpg


赤とオレンジの装花、木の実をアクセントに大人のAutumnicon:emoji111コーディネート
IMG_0644.jpg
和装にも合うコーディネートに仕上げました。


是非ご参考にしてみてくださいicon:emoji045


ウエディングコンシェルジェ
渡部愛美

お子様料理★

更新:2016/9/15 18:23

皆様こんばんわicon:emoji004
いつも横浜ベイホテル東急のプランナーブログを
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。


いくつかの台風が近づいてきてますねicon:emoji027
皆様お出かけの際は十分ご注意ください!

さて、本日はお子様料理のご案内を致します。
披露宴は大人の方だけではなく小さなゲストもいらっしゃる方も多いですよねicon:emoji045
当ホテルではお子様のためにも美味しいお料理をご用意しております★

そしてなんとプレート料理コース料理の2種類のご用意がございます!!!
お子様の大好きなエビフライやハンバーグ、オムライスなどワンプレートにした、目でも楽しめるお料理ですicon:emoji046

_84A1967.jpg


また、小学校中学年以上のお子様には前菜・お魚・お肉・デザートでコース料理がおすすめですicon:emoji045

_84A1954.jpg

これならお子様も、お食事を楽しんでいただけますねicon:emoji047


ウェディングコンシェルジェ 尾藤



カラードレス

更新:2016/9/14 13:00

皆様こんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急のプランナーブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は新婦様のカラードレスについてご紹介です。
色もデザインも多種多様なカラードレスの中から自分らしい一着にめぐりあうのも
結婚式の準備期間の楽しみのひとつですicon:emoji048

提携店TAKAMI BRIDALの衣裳の中からいくつかご紹介icon:emoji055
イエロー・シェリル.jpg

グリーン・アルテミス .jpg

オレンジ・レゼルブ.jpg

ピンク・サフィーア.jpg

webページでさまざまなご衣裳をご覧いただける「ルックブック タカミ」もチェックしてみてくださいね。


カラードレスは面積も広いので、日常のお洋服とは感覚が違うもの。
「何色は似合わない」などと思い込まずに試着するといままで気がつかなかったぴったりの色に
出会えるということもあります。
スタイリストのアドバイスも取り入れながら、ぜひご試着から楽しんでいただければと思います。


ウェディングコンシェルジェ
佐伯 奈津子

横浜ベイホテル東急が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る