札幌市・札幌近郊エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. JRタワーホテル日航札幌
  7. JRタワーホテル日航札幌のプランナーブログ「☆ BABY RUSH!!!☆」
JRタワーホテル日航札幌:【駅直結のハイグレードホテル】地上155mの美景をゲストに贈る感動のウエディング
JR札幌駅/JR札幌駅直結徒歩3分、地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩5分、地下鉄東豊線さっぽろ駅より徒歩3分  アクセス/TEL

☆ BABY RUSH!!!☆

更新:2011/9/24 21:12

皆さま、こんにちはicon:emoji004

突然ですが最近、とっても嬉しいicon:emoji043ことが続いていますicon:emoji045

以前担当させていただいたご夫妻様たちが、生まれたばかりの

かわいいBABYicon:emoji047を見せに、ル・サロンにお立ち寄りくださっているんです。

今日は『写真icon:emoji063載せてもいいよ!』と言って下さった

お二組様をご紹介しちゃいますicon:emoji003

 

一組目は20093月にご披露宴icon:emoji067を挙げられた岡本ご夫妻さまのご子息

岡本 創来(オカモト ソラ)君 2ヶ月icon:emoji084

う~ん、お父様そっくり。ちょっとおネムicon:emoji076かな?

この日はご婚礼にゲスト!?としてご出席していたお父様icon:emoji017を、お母様icon:emoji018

一緒にお迎えにいらして、お顔を見せてくれましたicon:emoji046

 

2組目は20109月にご披露宴icon:emoji067を挙げられた本多ご夫妻さまのご子息

本多 恵大(ホンダ ケイタ)君 2ヶ月icon:emoji084

写真は生まれたてほやほやかな?こちらはすでにicon:emoji076ですね

まさに天使の寝顔icon:emoji048

札幌駅付近にご家族でお出かけ中icon:emoji105icon:emoji106icon:emoji107お立ち寄りくださいました。

 

もともとかわいいBABYたちicon:emoji047もお二人のお子様だと思うと2倍かわいいicon:emoji048

僭越ながら気分はおばあちゃんです。

本当にicon:emoji045有難うございますicon:emoji014

明日への活力icon:emoji012をいただきました()

 

ご結婚式後も、こうやって

結婚記念日icon:emoji057やご出産icon:emoji089、お子様のお誕生日icon:emoji084、ご両親様のお誕生日icon:emoji058など

節目やなんでもない日でもお立ち寄りいただける、いつまでもご新郎ご新婦様の

行きつけのホテルicon:emoji035でいられるよう私たちは頑張ります

 

だから、いつでも帰って来てくださいね。お待ちしておりますicon:emoji069


 

JRタワーホテル日航札幌が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る