久留米・筑後・鳥栖エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 久留米・筑後・鳥栖の結婚式場
  6. MARRYGOLD KURUME
  7. MARRYGOLD KURUMEのプランナーブログ「思い出に残る☆Family Photo☆」

MARRYGOLD KURUME ●マリーゴールドグループ

MARRYGOLD KURUME:ゲスト満足度が圧倒的!口コミでも評判の美食&おもてなしが魅力のウエディング
西鉄久留米駅/西鉄久留米駅より車で10分、JR久留米大学前駅より徒歩5分、九州自動車道久留米ICより車で3分  アクセス/TEL

思い出に残る☆Family Photo☆

更新:2016/7/17 11:43

皆様こんにちは!プランナーの小川です!
いつもマリーゴールドのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☆
梅雨明けも間近に控え、暑い暑い夏がやってきますね。
体調管理にはお気を付けいただき、快適な夏をお過ごしくださいませ(^^)/

今日は、7月10日に結婚式をお挙げになられました河野 巧様.智沙様の前撮りの様子をご紹介させて
頂きまーす!!!
まずは、お二人でのお写真☆いつもはお仕事と子育てでお忙しいお二人ですが、この時間はゆっくりと穏やかな空気を感じます♡近くで見ている私もうっとり♡
カメラマンの舎川イチオシの一枚です!
IMG_0076_R.jpg


ナント!今月お二人は、今月ご入籍6周年を迎えられた絆の深いステキなご夫婦☆
そしてこの前撮りの日も家族みんなでのお写真が撮れることをとても楽しみになさっていました(^^)
そしていよいよお二人の可愛いお子様達、京志朗くん♡幸志朗くん♡勇志朗くんの登場です~~~!!!
IMG_0174_R.jpg

思わず見て見てー!!と言いたくなる一枚となりました(^^)v
みんなサイコーの笑顔ですね!
撮影中はお子様達がそれぞれに動き出してこの状態になるまでに少しお時間かかりましたが、これは自然と
出来たポーズなんです!
勇志朗くんが「O」のオブジェの間からお顔を覗かせたこの時を狙ってパシャリ!!
このLOVEオブジェはお子様達も一緒にご家族皆様で作られたそうです!本当にステキですね☆

IMG_0202_R.jpg


結婚式当日も飾らせて頂いた智沙さんのお姉様が手作りしてくださったウェルカムベアも
ご家族5人揃っています(#^.^#)

IMG_0410s_R1.jpg


ラストはお二人和装でのお写真!
ほのぼのした幸せな気持ちになりますね(*^^*)

これからお子様と一緒に迎える結婚式をお考えの皆様!
こんなに幸せに溢れた思い出に残るFamilyPhoto♡残してみませんか?
こうしてご家族皆様で迎えられた結婚式はとても温かい結婚式になりました(*^^*)
河野Familyの結婚式のご様子は8月のハッピレポートにアップさせて頂きますので皆様お楽しみに☆

MARRYGOLD KURUMEが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る