松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田の結婚式場
  6. 蓼科東急ホテル
  7. 蓼科東急ホテルのプランナーブログ「チャペルルシアのこと」
蓼科東急ホテル:【広大な森に抱かれた高原リゾート】八ヶ岳が見守るホテルで寛ぎに満ちたウエディング
茅野駅/JR中央本線茅野駅より車で約30分、中央自動車道諏訪ICより車で約35分、JR茅野駅東口より無料シャトルバス(毎日5便運行)で約30分  アクセス/TEL

チャペルルシアのこと

更新:2018/9/19 16:55

こんにちは。

一昨日の夜の蓼科の気温は、なんと「13℃」!
日中は25℃近く気温が上がります。
この時期の蓼科にいらっしゃるときには、温度調整のできる上着が必須です。


さて、本日は当館のチャペルをご紹介いたします!

「光の教会チャペルルシア」は
蓼科東急ホテルのプライベートガーデンに佇む教会です。
光の聖女「ルシア」になぞらえています。
名前のとおり、自然光がたっぷりと降り注ぐ明るいチャペルです。


0610 (13).jpg

2001年7月に建てられ、述べ1,000組以上のカップルの結婚式を見届けてきました。

0610 (18).jpg

正面の十字架の奥には南アルプスが姿をみせてくれます。

0610 (16).jpg

0610 (17).jpg

チャペルの中に入ると感じることのできる、
木の香り、川のせせらぎ、小鳥のさえずり、そして信州ならではの景色。
小さなステンドグラスは木目調のチャペルにもマッチした、あたたかな印象を与えます。

0610 (86).jpg

チャペルにご案内する際に
「写真も素敵だけど、実物はもっと素敵!」
と言ってくださるカップル様が多く
是非たくさんの方々にチャペルを見ていただきたいと思っております。

チャペルの見学ができる相談会は、毎日開催中!
お問い合わせをお待ちしております♪

▷WEB予約はこちらから
0266-69-3107(ブライダル専用)

0610 (88).jpg

蓼科東急ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る