茨城県北・県央エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ホテルクリスタルパレス
  7. ホテルクリスタルパレスのプランナーブログ「2017年09月の記事一覧」
ホテルクリスタルパレス:【水戸駅車15分】ステンドグラス煌めく本格大聖堂。記憶に残る荘厳な挙式が叶う
勝田駅/JR常磐線勝田駅東口より車で5分、JR常磐線水戸駅北口より車で15分  アクセス/TEL

2017年9月の記事一覧

メッセージウォール☆

更新:2017/9/28 14:15

ゲストへの感謝メッセージを書いたら、
一枚一枚を小さな封筒に入れて、
壁に貼りましょうicon:emoji048

ステキなメッセージブースが出来上がります!

yjimage[8].jpg


封筒にはゲストの名前をつけて、
受付スペースに用意。

自分の名前を見つけたゲストは、
封筒を開けるのにワクワクしますよねicon:emoji048

詳しくはプランナーまでご相談ください!


ホテル特製☆ケーキ

更新:2017/9/27 13:47

ホテルオリジナルのデザインが人気ですicon:emoji048

そのうちの一つをご紹介します!

ND4_0742 (2).jpg

白一色のデザインがシンプルで上品な雰囲気icon:emoji043

独特な生クリームの絞りがアクセントとなって、

とても立体的でボリューム感たっぷりですicon:emoji003

上部にケーキトッパーを加えても素敵ですね!


思わず写真に撮りたくなるような…icon:emoji048
思わずinstaにUPしたくなるような…icon:emoji047
フォトジェニックなリングピロー発見icon:emoji009icon:emoji048


9092.JPG


ふたりの手と手icon:emoji045
繋がるように右手と左手icon:emoji057
なんだかホッコリする花嫁さんの手作りピローicon:emoji045




ゲストとの絆も深く繋がりますように…
そんな願いを込めたキャンドルリレーのキャンドルicon:emoji048


9093.JPG


家族みんなの心のこもった手作りキャンドルicon:emoji047


カラフルなカラーがおふたりらしく

元気で可愛いフォトジェニックなアイテムでしたicon:emoji096icon:emoji096



9091.JPG
ホテル特製のウェディングケーキicon:emoji048

味はもちろんのこと、デザインも花嫁さんや
ゲストの皆さんに好評いただいていますicon:emoji003

こちらは、フルーツをスライスしたカラフルな
デザインですicon:emoji043

ND4_0763.jpg

他にもステキなデザインがたくさんありますので、
プランナーまでご相談ください!

リーフシャワー☆

更新:2017/9/23 19:20

ナチュラルウェディングを
希望する花嫁にぴったりicon:emoji048

リーフシャワーicon:emoji045はいかがですか??

yjimage[1].jpg

定番のフラワーシャワーと違って、
グリーン一色で統一☆

葉も数種類にすると、落ちる速度がちがうので、
とても写真映えしますicon:emoji045

ぜひ参考にしてみてください!



クレッセントブーケ☆

更新:2017/9/22 15:55

ちょっと変わったデザインの
クレッセントブーケicon:emoji044

名前のとおり、三日月のかたちをした
ブーケです!

yjimage[1].jpg


三日月の上部にボリューム感をもたせたり、

逆に下の部分をより流れるデザインにしたりと

個性的なデザインを希望する花嫁さんに
ぴったりですicon:emoji003

プランナーやフラワーコーディネーターまで
お尋ねください!


名前プロップス☆

更新:2017/9/21 17:41

各テーブルをラウンドしながら、
ゲストとの写真撮影を楽しむフォトラウンドicon:emoji043

フォトプロップスを使うことも多いけれど、

ゲストの名前プロップスにするのもおススメですicon:emoji003


yjimage[1].jpg


当日、お席に置いておき、席札代わりにも
なる優れモノですicon:emoji045

DIYについては、プランナーまで
お尋ねください!


フォトブース☆

更新:2017/9/20 19:43


先月リニューアルしたガーデンコートという会場の中に
新しくフォトブースができましたicon:emoji063icon:emoji043

IMG_6753.JPG


IMG_6758.JPG

大切な仲間と過ごす楽しくてかけがえのない瞬間を
おしゃれなフォトブースでお写真に残しちゃいましょうicon:emoji081icon:emoji047

私たちブライダルサロンのプランナーたちも
さっそく撮影してみましたicon:emoji003icon:emoji045icon:emoji013

IMG_6767.JPG


みなさん思い思いのポーズで撮影してみてくださいねicon:emoji048
目指せ SNS映えicon:emoji069icon:emoji045
クリスタルパレスはインスタグラムやフェイスブックも
更新しておりますので、お写真投稿の際は
ぜひタグ付けもお願いしますicon:emoji046

IMG_6754.JPG

みなさんの素敵なお写真楽しみにしていますicon:emoji009icon:emoji047



ハートドロップス☆

更新:2017/9/19 13:15

可愛いウェルカムボードをご紹介しますicon:emoji003

ゲストの皆さんに、
ドロップと呼ばれる木のパーツに
メッセージを書いてもらい、
それと一つのボードに入れてもらいますicon:emoji048

ウェルカムスペースに置いて、
世界で一つしかないicon:emoji045
ステキなウェルカムボードになりますよ!!


yjimage[10].jpg

リボンワンズ☆

更新:2017/9/18 21:01


海外で流行中のリボンワンズをご存知ですか?icon:emoji047

ワンズ5.jpg

挙式の後のアフターセレモニーで定番の

フラワーシャワーに代わって
リボンがついたステッキをかわいく
フリフリしてもらうんですicon:emoji003icon:emoji043
かわいく揺れるリボンが素敵ですよねicon:emoji048

簡単にDIYできるのも人気の秘密icon:emoji044
気になった方はぜひ参考にしてみてくださいねicon:emoji069



リボンワンズ.jpg

ホテルクリスタルパレスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る