西部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. ホテルクラウンパレス浜松
  7. ホテルクラウンパレス浜松のプランナーブログ「おっちゃんプランナーの休日♪」

おっちゃんプランナーの休日♪

更新:2016/4/7 11:08

皆さんこんにちはicon:emoji081

今日は朝からぐずついた天気ですが、今日も一日素敵な日でありますようにicon:emoji045



さて今日は、先日おっちゃんプランナーのお休みが一緒だったため
ホテルクラウンパレスのお姉さまに、無理を言って法多山に連れていって頂きましたicon:emoji043


当ホテルには男性プランナーが2名いるのですが、ふたりとも県外出身で
浜松に詳しくありません・・・icon:emoji054
そこで、当ホテルのお姉さまにお願いし連れていってもらいました。



法多山へ向かう道中、お茶畑が広がっており長閑で素敵だなぁ~と思っていたら
相方が・・・・
えっ!?これがお茶になるんですかicon:emoji006
と驚いていました。


育った環境で こんなに違うんですね(笑)


法多山ではしっかりとお参りして、帰り道に浜松のハンバーグと言えばあのお店でしょicon:emoji074
と言うことで、初デビューしましたicon:emoji004
春休みという事もあり、お店は凄い人でしたが
お目当てのハンバーグにありつくことができましたicon:emoji043
IMG_20160407_100433.jpg

とても、ボリュームがあって食べ応えがあり 幸せ~なひと時でした。

IMG_20160407_100321.jpg

こんな、感じで浜松を開拓している最中なので
ここオススメだよーなんてのがありましたら、是非教えてくださいicon:emoji003


次は、富士山かな~と思いつつ リフレッシュして気持ちを切り替え
今日も一日おっちゃんプランナーは頑張っておりますicon:emoji012

ホテルクラウンパレス浜松が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る