西部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. ホテルクラウンパレス浜松
  7. ホテルクラウンパレス浜松のプランナーブログ「2018年06月の記事一覧」

2018年6月の記事一覧

  • 1
こんにちは
ホテルクラウンパレス浜松のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003icon:emoji045

アンティーク♡ 【ゴールド×ブルー】

いつもニコニコ最高のSMILE弥里さんicon:emoji003icon:emoji003
ほっこり温かくて優しい大地さんicon:emoji045

おふたりの会場はワンフロア貸切の3階icon:emoji047
アンティークな装飾・大地さん趣味のサーフィンを取り入れたウエルカムicon:emoji043

アンティーク.2jpg.jpg

アンティーク.JPG

ウエルカム2.JPG

ウエルカム.JPG

ウエルカム可愛い.jpg

会場コーデ.jpg

乾杯.JPG

弥里さん&大地さんが手作りしたゲストテーブルのキャンドルやテーブル記号もアンティークにicon:emoji045icon:emoji045

おふたりの挙式スタイルは教会式icon:emoji036icon:emoji059

チャペル.JPG

L字型のバージンロードもすごく気に入ってくれたおふたりicon:emoji048
最初の入場はおばあちゃんとicon:emoji045
そしてコーナーでおばあちゃんからお母さんにバトンタッチicon:emoji045

おばあちゃんと.jpg

お母様と.JPG

指輪の交換では可愛いリングガールに運んできてもらいましたicon:emoji057icon:emoji003

リングガール.JPG


お色直し退場では新婦弥里さんの前に大地さんが先に退場
大地さんが一番感謝を伝えたいお母さんをサプライズで呼び手紙を読みましたicon:emoji071icon:emoji045

tegami.JPG

大地さんのご友人から友達だからこそ出来る楽しくて素敵な余興もありicon:emoji043
弥里んのダンス仲間やご友人の余興には鳥肌が立つくらい素敵なダンスの披露がありましたicon:emoji045
その最後に弥里さんへのサプライズ決行icon:emoji003
大地さんから弥里さんへバラの花束のプレゼントicon:emoji056

サプライズJPG.JPG

贈呈.JPG

心温まる感謝の贈呈icon:emoji045
とてもほっこり温かい素敵な結婚式でしたicon:emoji003icon:emoji048

おふたり.JPG

おふたりまたぜひいつでも遊びに来てくださいね~icon:emoji008icon:emoji047
そしておふたりから寄付して頂いたウエルカムツリー大活躍ですっicon:emoji013
ありがとうございますicon:emoji045icon:emoji045

結婚式 虎の巻☆ミ

更新:2018/6/17 11:46

みなさん、こんにちは(^^)v
いよいよワールドカップも始まり、熱い戦いが
繰り広げられていますねicon:emoji016
我らが日本サムライブルーにも頑張ってもらいですねicon:emoji005
少々寝不足ではございますが、ホテルクラウンパレス浜松は
今日も元気一杯がんばっていきます(^o^)

今回は、みなさんが結婚式に対して考えている事、お悩みを
書き込んでいきたいと思いますicon:emoji003

『式場見学』
数あるたくさんの式場の中で会場を選ぶのはなかなか大変。。。
今では、会場見学回数は平均3回程icon:emoji096
いそがしい現代人にとってはあまり時間が取れない現状ですね
ある程度、自分達で絞って回遊されて いられるのかもしれませんねicon:emoji043
参加したフェアの内容で多かったのは、
会場見学に続き試食会と続いていますicon:emoji004

『ドレス試着』
新婦様にとってドレス選びは重要icon:emoji059
今では、新郎が衣装選びに付き添ってくれる割合はなんと・・・7割程
実は、お式当日は日取りも早いもの勝ちなんですが、
ドレスも早いもの勝ちなんですよicon:emoji055
なので、早くドレスの打合せをしてその日に1組だけしか着れない衣裳に
早くに出会って欲しいので半年前程から衣裳合わせ・選びを行うのですicon:emoji081

最後に彼女は彼氏に相談したいことがあるので
ご紹介をしたいと思いますicon:emoji084
1位 お金・衣裳のこと 2位 会場・演出のこと 3位 ゲストのこと
新婦様は、お金のやりくり、ゲストのことなど
重要視しているポイントがたくさんありますicon:emoji080
また一番の解決ヒントには、ご両親に聞いてみるのもいいですよね。。icon:emoji106icon:emoji107
きっと、当時は、同じ思いや立場を経験しているので
的確なアドバイスを貰えるかも

結婚式の準備にあたり
新郎様・新婦様はお互い疲れていると思いますが、
想いやりの気持ちを忘れずに洗い物や掃除・ゴミ捨て
など進んで行うといいですね(^o^)
挙式後も、お互いの想いやる気持ちを忘れずに!!!
a5b401a900813783680295bab1472483[1].jpg
  • 1

ホテルクラウンパレス浜松が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る