三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. ラ セーヌ マリアージュ四日市
  7. ラ セーヌ マリアージュ四日市のプランナーブログ「2019年01月の記事一覧」

ラ セーヌ マリアージュ四日市 ●三重平安閣グループ

ラ セーヌ マリアージュ四日市:【映画のような舞台】感動の挙式が叶う大聖堂&おもてなしの美食で笑顔咲く結婚式を
近鉄四日市駅/近鉄四日市駅より車で5分、東名阪自動車道四日市ICより車で10分  アクセス/TEL

2019年1月の記事一覧

  • 1

☆笑顔☆

更新:2019/1/28 19:23


皆様、こんにちは☆

今年からラ セーヌ マリアージュ四日市の
一員になりました中村です!!

よしもと・漫才大好き 
月に1回は必ずNGK『なんばグランド花月』に行きます!!
お笑い好きな方は是非、一緒に語りましょー♪

また、以前はコーディネーターをしていました。今年からはプランナーです!!
披露宴からお衣裳まで結婚式のすべてで新郎新婦様のお力になりたいと思い日々勉強中。



そんな中、昨日担当させて頂いた新郎新婦様のお母様から素敵なお言葉を頂きました♪♪
  『素敵な笑顔と声の人は幸せになれるのよ。あなたは幸せになれるわね。』

凄く嬉しいいお言葉。笑顔が大好きと言って下さったお母様の笑顔がとても輝いていました。




打合せの時はいつも素敵な笑顔でお越し頂いていたお母様・新郎新婦のお2人
一緒に打合せする度に幸せそうなお2人を見て、私が幸せを頂いてました。
『笑顔』でいることは、自分も周りもほんとに幸せにするとお母様とお2人から教えて頂きました。

私は、結婚式=笑顔があふれる場所だと思っています。
スタッフとして、少しでもお2人やゲストの方が幸せになって頂けるよう、
笑顔を大切に1つ1つの結婚式をつくっていきます。



shutterstock_394328401.jpg

更新:2019/1/12 18:20

DSC_8221G.JPG

2019年、マリアージュ四日市は10周年を迎えます。

私もマリアージュで撮影をさせて頂き、10年が経ちました。

「写真は光」

この言葉は私がカメラマンとして勉強を始めた時に

先輩から教えて頂いた一言です。

当時は意味が分からなかったのですが

今振り返ると、

とてもシンプルで重要な事を教えて頂いたのだと感謝しています。


10周年も初心を忘れず全力で頑張ります!


カメラマンHirata




  • 1

ラ セーヌ マリアージュ四日市が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る