三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. ラ セーヌ マリアージュ四日市
  7. ラ セーヌ マリアージュ四日市のプランナーブログ「2018年02月の記事一覧」

ラ セーヌ マリアージュ四日市 ●三重平安閣グループ

ラ セーヌ マリアージュ四日市:【映画のような舞台】感動の挙式が叶う大聖堂&おもてなしの美食で笑顔咲く結婚式を
近鉄四日市駅/近鉄四日市駅より車で5分、東名阪自動車道四日市ICより車で10分  アクセス/TEL

2018年2月の記事一覧

  • 1

金メダルきらきら

更新:2018/2/24 20:43

みなさん、こんにちは!icon:emoji022
オリンピックで日本中が盛り上がっていますね!
アスリートたちの熱い戦いを見て井上も胸を熱くする毎日です…!
そんな先日、マリアージュにも金メダル級の美女がやってきましたハート(トランプ)
DSC_9173.JPG
ミスユニバース三重大会チャンピオン・加藤ゆうみさんicon:emoji045
David Fielden のドレスをとっても素敵に着こなして頂きました!
寒い中の撮影も、終始笑顔でニコニコきらきら
凛とした表情の中にも、笑うとまだまだあどけなさの残るとっても素敵な女性でした。
DSC_9144.JPG
志村動物園での頑張りも目覚ましい彼女ですが、
ミスユニバースの熱い戦いはまだまだこれからicon:emoji027
ラセーヌマリアージュ四日市は全力で加藤ゆうみさんを応援します
頑張れ!ゆうみちゃん!
DSC_9361.JPG

女子会ワークショップ開催☆

更新:2018/2/16 19:11

こんにちは。

今日は少し暖かく

本当に徐々に徐々にですが

春が近づいている気がします。

もうすぐお出かけの季節

その時にはぜひ耳元もオシャレしてでかけませんか?

ラセーヌマリアージュ四日市では

『女子会ワークショップ アクセサリー作り』が開催されます。


1518311236525.jpg


開催日:3月6日(火)
時間:10:00~
内容:アクセサリーつくり(ピアスorイヤリング)
金額:お一人様1000円(ドリンク付き)

女子ばかりでワイワイやりましょ~

お友達などお誘いいただき、どうぞお越しくださいませ。

予約制:0120-4122-04

☆ブログ用バナー.jpg
女性の皆さん!!!!!!

憧れのプリンセスになりたい方は
きっと多いですよね?

そんな女性の夢が膨らむようなフェアができないか・・・・
IMG_8828.jpg

どうしようか悩み・・・・

やっぱこれでしょ!!!!
IMG_8823.jpg

ジャーーーーーーーンッッッッ

キラキラなドレスを素敵なフェアにしよう!!!!

2/18、6日後!!!!

☆☆【ドレスが見れる】プリンセスガールズコレクション☆☆

憧れの7人のプリンセスのドレスが見れる!!!!

プラス!!!

1つの会場でひとりひとりのプリンセスに合わせた
テーブルコーディネートも見れちゃう!!

夢とイメージがたくさん膨らむ!
ラセーヌマリアージュ四日市の初イベントになります!!

あなたの「好き」を一緒に見つけましょうっっっ!!!
☆ブログ用バナー.jpg

撮影日和

更新:2018/2/11 17:07

先日、広告やホームページ用のモデル撮影をさせて頂きました。

その日の休憩時間に撮った一枚です。
ブログ用_7962.jpg


まだ、撮影した写真を皆様にお見せする事は出来ませんが
スタッフ一同、自信ある写真になっていると確信しています!

「百聞は一見にしかず」
全員の気持ちが込められた写真
楽しみに待っていて下さい。


カメラマン Hirata

記念日たくさん♡

更新:2018/2/4 20:11

鬼は~外!!! 福は~内!!!

皆さん、こんにちは。
昨日は節分でしたが、豆まきされましたか?
恵方巻を食べた方も、多いのではないでしょうか!



今年もやってきました!!この季節!!



来年の成人式に参加される方で、
何着ようかな~、写真撮りたいな~って、考えている方いませんかきらきら

DSC_1193GG表紙.jpg


是非マリアージュに来て下さい!!
人生に一度しかない成人式を素敵な日にしませんか♪

DSC_3699G.JPG





2/2は夫婦の日♡でしたが、まだまだ2月も始まったばかり、
2/14はヴァレンタイン♡2/27は冬の恋人の日♡
素敵な記念日が、たくさんありますきらきら

明日、2/5は笑顔の日。みなさんニコニコで素敵な一日になりますように。


以上、コーディネーター眞島でした。

期間限定のオリジナルです

更新:2018/2/2 16:26

みなさま、こんにちは!
大変冷え込む日が続いておりますが、
ラセーヌマリアージュ四日市では元気にブライダルフェアを開催しております。
今週末もたくさんのお客様にお会いできること楽しみです。

もうすぐバレンタインデーicon:emoji048
ということで、
期間限定でステキなバレンタインドリンクをご用意しております!
IMG_1180.JPG

式場見学は初めて!
何をきいたらいいの?
結婚準備は何からすればいいの?
まだまだイメージ全然ないんだけど、、、
大丈夫!

マリアージュスタッフがおふたりにぴったりのご提案をさせて頂きます。
オリジナルドリンクを召し上がって頂いたなら閃くはずicon:emoji045

  • 1

ラ セーヌ マリアージュ四日市が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る