佐世保市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 長崎県の結婚式場
  5. 佐世保市・周辺の結婚式場
  6. ホテルフラッグス 九十九島
  7. ホテルフラッグス 九十九島のプランナーブログ「2018年10月の記事一覧」
ホテルフラッグス 九十九島:隈研吾氏デザインの木が香るチャペルと多彩な会場&ガーデンで幸せな1日を過ごして
佐世保駅/JR佐世保線・松浦鉄道西九州線佐世保駅より車で10分、西九州自動車道佐世保中央ICより車で10分  アクセス/TEL

2018年10月の記事一覧

  • 1

職場対抗看板女子コンテスト!

更新:2018/10/31 18:33

IMG_0307.JPG

第5回職場対抗看板女子コンテスト

開催です!

1月27日(日)16時から

モデルさんを大募集です星2

長崎の企業、ショップにお勤めの看板女子を大募集です!!

上位入賞の看板女子には豪華プレゼントを( ´ ▽ ` )

ぜひぜひ、出てみませんか?


ドレス色当てゲーム(^ ^)

更新:2018/10/31 18:26

先日の御披露宴では

ドレス色当てゲームを披露宴の中で行うために

受付のウエルカムスペースで

こんな可愛い案内をされてましたよ♪



IMG_0210.JPG
IMG_0211.JPG


ゲストも参加型で、楽しく花嫁様のドレスを想像して

楽しむイベントはやっぱり人気が高いです星2

ぜひ、参考にされてくださいね!
レストランウエディングが叶う

THE ONE♪

カジュアルな雰囲気ですので、

敷居が高くなく、パーティーっぽい雰囲気が

お好みのお二人にはぴったりです星2

お二人の高砂席を

今流行りのソファ席はいかがですか??


IMG_0310.JPG
IMG_0315.JPG

いよいよ新チャペルの内覧会スタートです!!

グランドオープンは11月22日ですが、いち早く、新チャペルをチェックして

早めに予約すると良い日、良い時間を選べますよ!

混み合う前に、ぜひお越しくださいませ。


IMG_0290.JPG

待望の新チャペル

いよいよ11月3日にプレオープン致します!!!

見学会も開催いたします!

隈研吾氏の設計デザインはとっても外観は迫力があり、

内装は一目で印象に残るデザイン!!

ぜひお越しください星2

アロマワックスサシェ

更新:2018/10/29 11:14

こんにちは。

朝晩とても寒くなりましたね!

先月行われたアロマワックスサシェ作成イベント星2

アロマワックスサシェとは・・・

火を灯さないでも香るアロマキャンドルです😀

IMG_6666-640x640.jpg

みなさんお好きな香りを選んで・・・

IMG_6670-640x640.jpg

好きな型を選んで・・・


IMG_6669-640x640.jpg

好きな色のロウを入れて・・・

世界にひとつだけのアロマワックスサシェをみなさま作られていました!

「楽しかった〜」「また開催されたら是非来たい!」

の声がたくさんいただけたので

また開催をできたらな〜と思っています(^ ^)

様々なイベントをしておりますので

今後もフラッグスのブログやインスタグラムにも

ご注目ください!

タペストリー

更新:2018/10/24 17:32

九十九島ベイサイドホテル&リゾート フラッグスの

プランナーブログをご覧いただきありがとうございます🙂

最近は肌寒くなってきて一気に秋になった感じがします星2

あっという間に11月ですね!

今年も残すところあと2ヶ月、またすぐに年末が来そうです・・・



今回は最近よく見かける「タペストリー」

今月からフラッグスオリジナルのタペストリーを販売するようになりました♡


fullsizeoutput_3278.jpeg
IMG_0282.JPG

タペストリーがあるだけで一気に会場の雰囲気が変わります!

気になられた方はお気軽にスタッフまでお尋ねください!

海の見えるゲストハウス★0908

更新:2018/10/4 20:15

こんにちは(^^♪

夏も過ぎ去りつつ…

日に日に肌寒い季節になりましたね★

秋といえば…そうです!

ブライダルシーズン♪

なんといっても

今年の秋は、新チャペルのグランドオープン(^^)

ドキドキわくわくです!!!

本日は、先日担当させて頂きました

海の見えるゲストハウスでの披露宴をご紹介いたします★

入口には…

IMG_2836-640x640.jpg

等身大の新郎新婦様がお出迎え!

飾るときは「デカすぎたかなー?」と話していましたが

みなさん、たっっっっっっっくさん一緒に

記念撮影されてました(^^)/

「受付スペース」

IMG_2190-640x480.jpg

ボードは新郎新婦様のお好きなアーティストさんの

CDジャケットをお二人の似顔絵にしたものだそうです★

席次表も「ロール折」でカジュアルな雰囲気でした(^^♪

「駄菓子コーナー」

IMG_2196-640x480.jpg

ゲストの皆様が退屈されないようにと…

新婦様がきれいに並べてくださった

駄菓子コーナーを設置し、

お酒好きな新郎様のご要望もあり、ビール・カクテルなど、ドリンクコーナーも

しっかりと充実させました♪

お待ちいただく皆様もワイワイ楽しまれており、ゆっくりとウエルカムドリンクを

楽しめるところもゲストハウスのいいところですね★

「会場コーディネート」

IMG_2202-640x480.jpg

「ウエディングケーキ」


IMG_2212-640x480.jpg


なんと!

巨大ショートケーキでした(*^_^*)

よこにはひっそりと

新郎様のお好きなビールが…笑


IMG_2837-640x640.jpg

ひとつひとつがお二人らしさ溢れるご披露宴で

ブログを書きながら

つい思い出に浸ってしまいました。

詳しくは改めてブライダルレポートなどで紹介させて頂着たいと思います。
  • 1

ホテルフラッグス 九十九島が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る