千葉・柏・成田・房総エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル成田
  7. ANAクラウンプラザホテル成田のプランナーブログ「2018年03月の記事一覧」
ANAクラウンプラザホテル成田:【1日1組限定が叶えるプライベートウエディング】豪華特典満載のフェアを開催中!
JR・京成線成田空港駅/JR成田駅東口より無料シャトルバスあり(約15分)、東関東自動車道成田ICより車で3分  アクセス/TEL

2018年3月の記事一覧

カラードレス☆

更新:2018/3/31 10:00

こんにちは!(^^)!
ウェディングサロンのカラードレスが変わりました!

IMG_5357.jpg

とてもふわふわでキラキラした素敵なドレスで、
みんなから「かわいいicon:emoji048」と大好評です!!

ふわふわなので実際に着て動くとさらに可愛いですよ(*^_^*)


ぜひ、Fousis&Co.で試着してみて下さいicon:emoji044

カメラマン

更新:2018/3/30 10:00

こんにちは(^^)/
桜がほとんど満開になったのではないでしょうか?
もう、花びらが舞い始めてました(゜-゜)
あっというまですね。

さて、前撮りのスタッフをご紹介。

IMG_5347.jpg


IMG_5343.jpg

お2人を素敵に撮るために、
地面に寝そべることもあります!(笑)

プロカメラマンに混ざって、私もスマホで撮影。

前撮りはゆっくり写真が撮れるから、楽しいですよね♪

ホテル内や銚子の海や成田山などいろんなところで撮れるのもいいですよね(*^_^*)

ぜひ、前撮りはおすすめです!!

前撮り♪

更新:2018/3/29 10:00

こんにちは(^^)
最近、春の陽気でポカポカですねicon:emoji022
桜も一気に咲いて、ホテルの周りも見頃を迎えております!
ホテル前の川沿いに並ぶ桜がとても綺麗なのでぜひ、見に来てください(*^_^*)

この時期は前撮りされる方も多いと思います!!

IMG_5346.jpg

先日も素敵なお2人の前撮りを行いました!(^^)!
和装がとってもお似合いで私も混ざって写真撮らせていただきました♪

IMG_5342.jpg

和装と番傘の組合せ、素敵ですよねicon:emoji045

前撮り当日は天気にも恵まれ、みんなで楽しく行いました(^^)/



こんにちは(^^)!!

更新:2018/3/26 10:00

こんにちは(*^_^*)
最近は周りがどんどん桜色になっていくのを楽しみ出勤してます♪
そろそろお花見するのもいい感じに咲いてきましたねicon:emoji045

前回に引き続き、受付スペースのご紹介!!


IMG_5305.jpg

カラフルなバルーンをスペースを広く使ってセッティング!
バルーンがあるだけで、楽しいスペースに変わりますね(*^_^*)

IMG_5306.jpg

トイ・ストーリーの世界観がすごく伝わります!!

最近、バルーンが流行っていますね(^^)
置くだけで可愛いし、最後お見送りのときにみんなにプレゼントもできます!

受付スペースのバリエーションは幅広いですねicon:emoji045
今日はWedding Fairを開催しております!!

11:30~ 模擬挙式
12:00~ フルコース試食付き模擬披露宴

会場も全てモデルルームになってて、すごくイメージしやすいですよ♪

--293.jpg

模擬挙式ではフラワーシャワーやバルーンリリースなど
実際に参加できちゃいます♪

ゲスト目線で挙式や披露宴を体験できるって大事ですよねicon:emoji090


では、今日も楽しく過ごしましょ(^^)/icon:emoji045

受付スペース

更新:2018/3/24 13:56

こんにちは(^^)!!
今日のテレビで続々と桜の開花情報が出てますね♪
ホテルの前はまだもう少しかかりそうですが、
満開になるのが楽しみですicon:emoji108icon:emoji045

今日は受付スペースのご紹介!
最近はオリジナルグッズを持ってきて、
会場前も自分たちらしく飾る方がたくさんいらっしゃいますicon:emoji045

IMG_5304.jpg


IMG_5303.jpg

昨日のテレビでもトイ・ストーリーがやってましたが、
トイ・ストーリーのキャラクターが集合した受付スペース!


IMG_5301.jpg

私の写真のセンスがなくて申し訳ないですが、、、
とても可愛いスペースになってましたicon:emoji003icon:emoji043

ディズニー好きな人はもちろんテンションが上がりますが!
カラフルな色でお子様も楽しい気持ちになりますよね(*^_^*)

受付スペースをイメージしながら、
いろんなものを創ったり、揃えたりって楽しいですよねicon:emoji013


続き★

更新:2018/3/23 10:00

こんにちは(*^_^*)
昨日は風が強かったですが、
今日からずっと春の陽気が続くようで桜のシーズン到来ですね♪
これから前撮りの方も多いのではないでしょうか?
楽しみですね!(^^)!

さて、また続きです(笑)

IMG_5284.jpg

ゲストのテーブルにも「ガラスのくつ」が飾られましたicon:emoji045
お子様たちも喜んでましたよ♪

IMG_5292.jpg


IMG_5285.jpg


IMG_5291.jpg

ケーキ前もキャンドル前も全て統一し、
ケーキのピンクリボンがさらに可愛く見えましたicon:emoji003icon:emoji010

会場のコーディネートはほんと幅が広くて、
お2人らしさが出ますね(*^_^*)

また素敵な会場をご紹介します♪

昨日の続き!

更新:2018/3/22 10:16

こんにちは(^^)
昨日は関東でも雪が降ったみたいですね!
成田は降らなかったですが、この時期に雪は少しびっくりしますねicon:emoji026

コーディネートの続きです!!

IMG_5289.jpg

シンデレラといえば、「かぼちゃ」ということで、
コーディネートに合わせてシルバーでキラキラなかぼちゃも飾ってあります♪


IMG_5287.jpg

何より、大事な「ガラスのくつ」!!
プロポーズでいただく方もいらっしゃるのでは?
やっぱり、シンデレラといったらガラスのくつですよね(*^_^*)

お花も白やくすんだグリーンなど雰囲気にばっちりでした♪

他にも写真撮ったので、また明日ご紹介します!

会場コーディネート

更新:2018/3/21 12:09

こんにちは!(^^)!
昨日、今日と急に寒くなりましたねicon:emoji027
桜もぽつぽつと咲いているところもありますが、
今日の寒さでまた少し咲くのが遅くなりそうですね(+_+)

ホテル周辺はまだまだつぼみだけです!

先日の会場コーディネートをご紹介!

IMG_5286.jpg

白と水色で上品でかわいいコーディネートでした♪

こちらは、日比谷花壇とディズニーのコラボで、
こちらのテーマは「シンデレラ」なんですicon:emoji045

装飾の小物もテーマに沿ってかわいいアイテムばかり♪
また明日紹介します(*^_^*)

準備風景

更新:2018/3/17 17:16

こんにちは!(^^)!
今日は昨日の寒さが嘘みたいに晴れましたね♪

昨日今日と卒業式や卒園式だった方も多いのではないでしょうか?
この時期は新しいスタート!!ってことが多いですよね(*^_^*)

今日はスタッフの様子をパチリicon:emoji063icon:emoji045
IMG_5294.jpg

ゲストの会場前にお花屋さんはキャンドルに火を灯し、
キャプテンとプランナーは会場内をしっかりとチェックしていきます!

写真はチェックが終わったころのお話しタイム♪
このタイミングで今日のコーディネートいいね~などお話ししてます(*^_^*)

カップルさんによって会場の雰囲気は本当にさまざまで
私たちも出来上がりが楽しみです♪

また、スタッフのちょっとした写真をUPします!


ANAクラウンプラザホテル成田が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る