千葉・柏・成田・房総エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル成田
  7. ANAクラウンプラザホテル成田のプランナーブログ「2017年10月の記事一覧」
ANAクラウンプラザホテル成田:【1日1組限定が叶えるプライベートウエディング】豪華特典満載のフェアを開催中!
JR・京成線成田空港駅/JR成田駅東口より無料シャトルバスあり(約15分)、東関東自動車道成田ICより車で3分  アクセス/TEL

2017年10月の記事一覧

今日はWedding Fair!!

更新:2017/10/29 10:00

こんにちは!(^^)!
今日はWedding Fairを開催しております!!

会場のコーディネートはもちろんicon:emoji045
チャペルや神殿のご見学もできるのでぜひ遊びに来てください♪

最近は台風や秋雨前線が週末に重なったりと
週末がお出かけができない日が多いと思うのでホテルに遊びに来てください(*^_^*)

お待ちしておりますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


こんにちは♪

更新:2017/10/26 15:00

今日は雲ひとつない天気で朝日がまぶしかったです(゜-゜)
久々に目がちかちかしましたicon:emoji053

ただ、また週末の天気が怪しそうですよね(^_^;)
台風シーズンが早く終わることを願うばかりです!!

テルテル坊主作って週末迎えようと思います!(笑)

引出物について

更新:2017/10/24 10:00

こんにちは(^^)

今日は結婚式ではご用意される方も多い引出物について
ご紹介させていただきます!(^^)!

まず、「記念品」とも言われる引出物。
ゲストへ感謝の気持ちとお祝いの記念品としてお渡しするアイテムです。
カタログでご用意される方も多いかと思いますが、
最近は”贈り分け”という、友人・上司・主賓・親族と分ける方が増えてます。
カタログだとなかなか選べずに期限が過ぎてしまった、、、なんてお声を伺います。
そんな時は贈る方を思い浮かべて”もの”でお贈りを進めております♪
タオルやペアグラスなどなど様々なアイテムがあるので贈る方を思って選ぶの素敵ですねicon:emoji045

また明日は引菓子についてご紹介します!

ちなみに、こちらから少し文章を引用させていただきました(^^)!!

IMG_4740.jpg

和装☆

更新:2017/10/23 12:49

こんにちは!(^^)!
昨日は夜から朝方にかけて雨と風すごかったですね!!
窓が割れるかと思いましたicon:emoji028
台風が過ぎたら晴れ間も見えるみたいでよかったです♪

今日はウェディングサロンに飾っている衣装が変わったのでご紹介します♡
IMG_4739.jpg

ピンク色で刺繍がしっかりと入った色打掛です(*^_^*)
鶴の刺繍があったりと古典柄も入っているので、
ピンクで可愛いだけではなく、しっかりとおもむきのある色打掛ですicon:emoji045

そろそろ紅葉も本格的に始まっているので、
和装を着てロケーション撮影なんて素敵ですよねicon:emoji009!!

こんにちは(^^)

更新:2017/10/22 20:22

昨日に引き続き、天気について。
台風が接近中で千葉の方は今日の夜から明日の朝くらいが
一番荒れるそうですね(゜-゜)
すでに雨が強いから足がビチョビチョですicon:emoji053

9月、10月は台風が多い印象ですが、
1年間で一番晴れる日はいつだろう?と思ってネットで調べてみました!

たぶん、プランナーさん方は知っていると思いますが、
11月3日「文化の日」は1年間で一番晴れる日と言われてて、
25年間で3回しか雨が降っていないという説もあるらしいですicon:emoji006!!

あと、12月と3月も雨が少ないと言われているそうですよ!(^^)!

イベントごとはことごとく雨なカップルさんは
雨が少ないと言われている時期に結婚式を挙げるのもいいかもですね♪

お天気

更新:2017/10/21 11:09

こんにちは!(^^)!

昨日はとても寒くて冬物のコート出しちゃいました(+_+)
最近、秋雨前線が停滞していたと思ったら次は台風直撃!!

関東あたりは23日に直撃するそうですicon:emoji023icon:emoji027
横断している間に弱まってくれると嬉しいですね(^_^;)

この土日も結婚式を行う方がたくさんいらっしゃると思います!!
雨でちょっと落ち込んでしまいがちですが、
昔から雨は「恵み」といいますし、とてもいい日です!

お2人の晴れの日!ゲストや皆さんと幸せな素敵な時間を楽しんでくださいicon:emoji045

素敵なカップルさん♡

更新:2017/10/16 11:00

こんにちは☆
このブログを読んでいる方は何か最近かわったなって思う方もいるのでは?!
最近写真ばっかりですよね(笑)
ブログを担当するプランナーが最近変わったんです!
私、文章苦手なので写真でUPしていきますね!!宜しくお願いします!!

さて、先日ウェルカムスペースの写真を載せさせていただいた、
カップルさんをご紹介します♪
お2人ともよく笑ってとても笑顔が素敵な方々なんです(*^_^*)

IMG_4711.jpg

お開き後にウェルカムスペースで撮影させていただきました☆
本当に素敵なお2人!!
これからもお2人の末永いお幸せを願っております!(^^)!icon:emoji045

佐原の大祭秋祭り

更新:2017/10/15 17:01

こんにちは!(^^)!
今日は佐原の大祭が最終日です。
3日間全部あいにくの天気でしたが、祭り好きは関係ないですね!!
私も行きたかったです、、、
お祭りに参加された方は風邪ひかないように気をつけて下さいicon:emoji012
ちなみに、昨日は印旛沼の方で花火大会が行われていました(^^)
この辺では大きめな花火大会で人気みたいですよ♪

私は地元にいながら一度も見に行ったことないので気になります(笑)
昨日も天気が悪い中開催されたみたいで離れた場所でも
「ドーーン!icon:emoji116」と花火の音が響いてました(゜-゜)icon:emoji045
来年は晴れること願いましょう!

s_IMG_0128_01.jpg

↑こちらの会場は成田の中でも高い位置にあるので、
印旛沼など少し遠い花火も見えるんです!!

来年の会場探している方は花火大会に合わせてみんなで花火を見るのも面白いかもですね!!

こんにちは!

更新:2017/10/14 09:48

今日はまた一段と寒いですね(+_+)
だんだん布団から出るのが辛くなってくる季節ですね(笑)

天気が悪くてお出かけがなくなった方や
今日何しようか、、、となったカップルさん!
一度ホテルへ遊びに来てはいかがでしょうか?(^^)
見学は気が引ける方などもデートに来るような感じでお越しいただけたら嬉しいです☆

プランナーと楽しくお話ししましょう♪

ぜひ、お待ちしております(*^_^*)

こんばんは!(^^)!
今日は久しぶりにずっと雨でしたねicon:emoji023
気温も急に寒くなったので体調に気をつけて下さいね(+_+)

今日も素敵なカップルさんをご紹介!!
みんな「ブログに載せていいですか?」とお願いすると
笑顔で「いいですよ!」って言っていただけて本当に嬉しいです♡
ありがとございますicon:emoji047

IMG_4705.jpg

会場前にもちろんお2人の私物です!!
テントなどアウトドアグッズをセッティングしました!(^^)!
お2人らしくてゲストの方も楽しんでいらっしゃいました♪

私も、無事セッティングできて一安心でした(笑)

他にも、
IMG_4707.jpg

リンゴジュースやウェルカムボードを飾って、
リンゴジュースにはご新婦様が可愛く飾り付け☆

送賓ギフトもお渡しするだけではなく、飾っても素敵ですよね!(^^)!

そんな素敵なカップルさんがまた後日ご紹介しますicon:emoji045



ANAクラウンプラザホテル成田が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る