広島市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島県の結婚式場
  5. 広島市・周辺の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル広島
  7. ANAクラウンプラザホテル広島のプランナーブログ「愛のサプライズ」

愛のサプライズハート

更新:2017/5/30 11:49




気持ちのいい五月晴れが続いており、女性としては日傘も手放せない季節となりましたね!
さて、今日は先日お手伝いをさせていただきましたご両家様のご披露宴での心温まるエピソードをひとつご紹介いたします。

1年前から準備に取り掛かったおふたり。
ご新婦様からご新郎様へのサプライズ企画など、それぞれがお互いを思い、いろいろな企画があるご披露宴でした。

とても頑張って準備をしてきたおふたりに向け、披露宴の最後にサプライズを企画したのは新婦のお父様でした。
おふたりの披露宴準備が始まった1年前とほぼ同時期から新婦様はおろか、ご家族にも内緒で触ったこともないサックスを練習されたお父様。
ご披露宴を迎える直前には大病をされ、大変な時期もあった中、練習しても4年はかかると言われたご新婦様の好きな曲を、ご新婦様への思いを綴ったお手紙とともにサプライズで披露をされました。会場中が温かく、感動的な雰囲気に包まれ、涙々の新婦様。
会場にいた私たちスタッフもとても感動した時間となりました。
単なるお祝いでのサプライズではなく、【諦めなければ夢は叶うもの。叶わないのは、自分が途中で諦めるからだ。だから、何事もあきらめずに取り組んでほしい】という思いを込めた演奏でした。
17.05.27 サックス演奏.JPG



ご披露宴後、お父様はご自身がサックスの練習をする際、くじけそうになった時にご自分に向けたメッセージを書いた楽譜を見せてくださいました。
そこには、『できる!できる! 大丈夫 頑張れ!! 最後まで諦めるな!!』の文字が。最後にお父様はこの直筆メッセージが入った楽譜を私にくださいました。
私まで励ましてもらったようで・・・私にとって、大切な宝物となりました。

そんなお父様、お母様に支えられ、見守られ、これから新しい道を二人で歩いて行かれるおふたり。私も陰ながら応援していきます!
Sさん、Mさん、お幸せにicon:emoji046
0527矢野田口チャペル前撮り.jpg


ANAクラウンプラザホテルでは、6/18(日)にicon:emoji045プレミアムウエディングフェアicon:emoji045を行います。
是非皆さんも、ご紹介したおふたりのように、ここANAクラウンプラザホテルで一生の思い出に残る一日をお過ごしいただけるよう私たちも精いっぱいお手伝い致します。
是非、おふたりの思いを話しに、フェアにお越しくださいませ!

ANAクラウンプラザホテル広島が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る