茨城県南・県西・鹿行エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. ホテルグランド東雲
  7. ホテルグランド東雲のプランナーブログ「手作りアイテム」
ホテルグランド東雲:【つくば駅 徒歩5分】長年愛され続けてきたモダンな舞台で和も洋も美しく彩る結婚式を
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より徒歩5分、JR土浦駅より「つくばセンター」行きバス30分(終点)・つくばセンターより徒歩5分、常磐自動車道桜土浦IC、圏央道つくば中央ICより車で10分  アクセス/TEL

手作りアイテム

更新:2010/2/18 17:35

こんにちは 坂本操です。

 

先日の私のブログで友人の結婚式をお手伝いさせて頂いた事を

書かせて頂きましたが、その結婚式での素敵な手作りグッズを

ご紹介させて頂きます!!

 

実はご新郎様は警察官☆☆☆

それにちなんで 白い犬の人形をお2人のメインテーブルに飾りました!

よ~くご覧頂くと分かるのですが・・・

 

 

 

そうです!この白いわんちゃんは『いぬのおまわりさん』

2匹の新郎新婦犬が手錠で離れないように結ばれており、

新郎犬は警察の腕章&警察手帳を持っているんですよ。

ご新郎様の仕事にちなんだ手作り品です!

 

 

そしてこちらは受付に飾った『ウェルカムボード』

 

 

お2人の家紋をご新婦様が作り上げました。

すっごい上手ですよね☆

それもそのはず ご新婦様は保育士さん♪

保育園の園長先生のお話の中にもありましたが、

ご新婦様は絵を描いたり 物を作ったりするのが得意☆

その才能を生かして、頑張って両家の家紋を色紙を使用し

作成しました!

 

 

そして最後は『Thank Youカード』

 

 

披露宴のお披楽喜後、ご両親とゲストの皆様をお見送りする際に

プチギフトと一緒にこちらのカードをプレゼント☆

1枚1枚 コメントを書きデザインしたようです。

カードを受け取った皆様は大感激のご様子でした(*^^*)

 

こんな心のこもった手作り品は皆様いかがでしょうか?!

是非参考にしてください。

 

Fご夫妻 いつまでも末永くお幸せにハート

ホテルグランド東雲が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る