茨城県南・県西・鹿行エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. ホテルグランド東雲
  7. ホテルグランド東雲のプランナーブログ「新婦様へ♪」
ホテルグランド東雲:【つくば駅 徒歩5分】長年愛され続けてきたモダンな舞台で和も洋も美しく彩る結婚式を
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より徒歩5分、JR土浦駅より「つくばセンター」行きバス30分(終点)・つくばセンターより徒歩5分、常磐自動車道桜土浦IC、圏央道つくば中央ICより車で10分  アクセス/TEL

新婦様へ♪

更新:2017/5/21 19:06


こんにちは。サービス部 平良です。
昨日、今日と日差しが強く暑い日が続いていますが、
皆様、体調崩されていませんか?
今日は晴天で、お日柄も良く、5件のご婚礼・顔合わせもありました。
顔合わせでは、ホテル10階にあります、スイートルームを使用した会食で、
眺めも楽しめる会場です。
庭園を見てのお食事も素敵ですが、
雰囲気の違う景色もまた良いかと思います。

これからのご新婦様・・・
最近、自分磨きを経験しました。
エステや毛ぞり等々、ズボラな私には新鮮な感じがしました。
でも、やってみて思いました。妥協はしない方がいいです。
肌の色・触った感じが全然違います。
一生に一度っきりの思い出の日となりますので、ぜひ皆さま丁寧に行って来て下さい。
やっといてよかった!!って絶対なります。(笑)
また、ご新婦様だけではなく、ご新郎様にもオススメします。
お2人で行ってみて下さい!!

レストラン蓮翠では、6月12日~期間限定で抹茶スイーツフェアをやっています。
お立ち寄りの際は、召し上がって行って下さい!!
大切な人とのお食事にぜひ、いらっしゃってください。
お待ちしております。

ホテルグランド東雲が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る