仙台市及び周辺・仙南エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 宮城県の結婚式場
  5. 仙台市及び周辺・仙南の結婚式場
  6. ウェスティンホテル仙台
  7. ウェスティンホテル仙台のプランナーブログ「2018年08月の記事一覧」

2018年8月の記事一覧

みなさまこんにちは!
いつもプランナーブログをご覧くださりありがとうございます。

さて、みなさま今週末のご予定はお決まりでしょうか。
本日は週末おすすめのウエディングフェアのご紹介です♪

≪土曜日限定!無料朝食付きウエディング相談会≫
https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031823148/

ホテル26Fシンフォニーで仙台の美しい景色を眺めながら
朝食ブッフェをお楽しみいただけるフェアとなっております。
毎週土曜日開催の人気フェアとなっております。
明日はまだご予約に空きがございますので、ぜひお早めにご連絡くださいませ!
朝食画像.jpg


みなさまにお会いできますことを楽しみにお待ちしております!!

平日人気のフェア

更新:2018/8/30 10:49

ブログをご覧のみなさま こんにちは!
雨模様も落ち着き、過ごしやすいお天気ですね。

さて、本日ご紹介するフェアは
平日に人気の「ファーストステップ相談会」です♪

_60A8479○.jpg


ご見学をはじめられたばかりの新郎新婦様へ、
ゲストに喜ばれるおもてなしから、チャペルや館内のご見学、
気になるお見積もりまで、しっかりとご案内いたします。

平日だからこそ、ゆったりとした空間で
納得いくまでご相談いただけます♪

是非みなさまのお越しを
楽しみにお待ち申し上げております!!!

https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031448527/

これからの季節に人気の景色

更新:2018/8/29 10:27

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日もあいにくの雨ですね。

さて今日は、これからの季節に大変人気のある、パーティー会場をご紹介します。

ホテル25Fにあります「雅(miyabi)」です。
蔵王連峰や泉ヶ岳、七つ森まで見渡すことができる人気会場ですが、これからの季節、
夕方の日が沈む雰囲気をお楽しみいただくことができ、一年で一番きれいな景色を見ることができます。

_60A8558.jpg

是非、ご見学は午前中から開催しておりますが、夕方のこの景色を見にいらしてみませんか?

日曜日限定にて、午後16時からイブニングハイティー付きの相談会も開催中です。
皆様のご来館予約お待ちしております。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今朝は、雨が強く通勤が大変でしたね。

さて、今日は、ご家族ウエディングについてご紹介いたします。

ご家族やご親族の方との挙式とお食事会など、大切な家族との結婚式を考えていらっしゃるかたも
いると思います。
普段なかなか、伝えることのできない感謝の気持ちや、大切に思う家族にお祝いをしていただける。
とても良い思い出になると思います。

私たち、ウェスティンホテル仙台では、ご家族のみのパーティーに大変おすすめの会場がございます。
ホテル最上階37Fにある「ビスタ」そして「クレスト」です。
すこし隠れ家のような空間にあるこの会場で、大切な家族とお祝いをしてみませんか?
37_0002.jpg



ご家族ウエディングのご相談会も開催しております。
家族だけだとどんな演出をしたらいいのだろう?
そんなご相談にのらせていただきます。

相談会予約はこちらから↓
https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031879502/?inrlead=detail_otherfair

今週末のいちおしフェア!

更新:2018/8/27 10:51

みなさまこんにちは!
いつもプランナーブログをご覧くださりありがとうございます。

お盆が明けたにも関わらず、蒸し暑い日が続いておりますね…
秋の涼しさが待ち遠しいですが、平成最後の夏、満喫しましょう!!


さて、本日はプランナーいちおしの週末フェアのご紹介です。

≪嬉しい特典付き!結婚式が1から分かる、じっくり相談会≫
https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031879624/?inrlead=detail_otherfair

こちらのフェアは、はじめてのご見学の方にも安心していただける
会場見学つきのウエディングフェアとなっております。
結婚式の分らないこと、相談したいこと、じっくりとお話ができます!!

また、2019年1月、2月結婚式をお考えの方には嬉しい特典も…!
ぜひみなさまのご来館お待ちしております♪

平日おすすめフェアのご紹介

更新:2018/8/26 10:24

みなさまこんにちは!
いつもプランナーブログをご覧くださりありがとうございます。


さて本日は、平日のおすすめフェアのご紹介です♪

≪平日限定スイーツプレゼント付きウエディング相談会≫
https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031717789/?inrlead=detail_otherfair
平日ご来館のお客様には、ウェスティンホテル仙台オリジナルスイーツをご用意しております!
2208392_338[1].jpg


≪平日ゆったりドレス試着付きウエディングフェア≫
https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031734789/?inrlead=detail_otherfair
こちらは水曜日限定のドレス試着つきフェアとなっております!
専属スタイリストのご案内がございますので、着たいドレスや似合うドレスなどまだわからない方もご安心ください!
2199430_338[1].jpg


平日のウエディングフェアは、ゆっくりとお過ごしいただけますので、
お見積りのご相談や結婚式についてご不安な点などがあれば
なんなりとご相談くださいませ!!

みなさまにお会いできますことを楽しみにお待ちしております♪


みなさまこんにちは!
いつもプランナーブログをご覧くださりありがとうございます。

さて、みなさま週末のご予定はすでにお決まりでございますか?
日曜日の夜は、ホテル26階からの夜景とともにお楽しみいただけるハイティー付きフェアはいかがでしょうか♪

今週末最後のしめくくりに、仙台市街地の夜景をたのしみながら
贅沢にお過ごしいただけるお時間をご用意いたしておりますので、
ぜひお待ちしております!!

051__77A2701_1600_900.jpg

今週末のおすすめフェア

更新:2018/8/24 10:28

みなさま、こんにちは。
いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は、今週末開催のおすすめフェアについてご紹介いたします。

25日(土)<朝食付きウエディングフェア>
 26F 洋食レストラン【シンフォニー】にて朝食ブッフェを
 高層階からの朝のさわやかな眺望をお楽しみいただきながらお召し上がりいただけます
 朝から充実させたい方やゲストに宿泊される方におすすめフェアです!

26日(日)<ドレス試着付きウエディングフェア>
 幅広いサイズ展開のウエディングドレスをフィッティング、
 プロのカメラマンによる撮影もあります!

ga_09[1].jpg



そのほかさまざまなフェアをご用意しております。

ぜひおふたりにぴったりのフェアにお越しくださいませ。
お待ちしております!!

ウエディングフェアのご予約はこちらから↓↓
https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/?isHead=true

みなさまこんにちは。
いつもプランナーブログをご覧くださりありがとうございます!

さて、本日は来月開催のBIGフェアをご紹介いたします!

≪アーリーオータムウエディングフェア≫
https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4032348636/

こちらのウエディングフェアでは、模擬挙式や披露宴会場の会場コーディネート見学、
プチ試食付きキッチンツアーなど豊富な内容でご用意いたしております。
さらに実際にウェスティンホテル仙台で結婚式を挙げてくださいました先輩カップルの
体験談が聞けたり、実際に質問できたり、と今後のおふたりにも参考にできるお話が伺えます♪

9:30、14:00、16:00と3部制にてご案内中でございます。
みなさまにお会いできますことを楽しみにお待ちしております!!

White03_1600_900[1].jpg

ブログをご覧の皆様こんにちは。
昨日、今日とふたたび、蒸し暑さが続いていますね。
先週との気温差で体調くずされていませんか?

さて、今日は、私がホテルでウエディングプランナーをしていて一番うれしい出来事をご紹介します。
この8月中、お盆休みなど企業の方々も夏休みをとっている方が多いということもあり、
ホテルには、沢山のゲストの方がお見えになっています。

そんなホテルのロビーを歩いていると、お声をかけてくださる方がいらっしゃいます。
それは、何年か前にウェスティンで結婚式を挙げられた新郎新婦様です。
ホテルでのディナーやご宿泊にいらしてくださっています。

昨年挙式を挙げられた方や、7年前に挙式を挙げられた方。
毎年記念日には、ホテルに来てくださる方。
中には、お二人のお子様とご一緒に家族でいらしてくださいます。

そんないつまでも長くウェスティンとお付き合いいただいていて本当にうれしく思います。
お二人の記念すべき日を過ごしたウェスティンでこれからも沢山の記念日を作っていってほしいと思います。

気軽にお立ち寄りいただけるよう、ホテル内ウエディングサロンは、1Fの正面玄関すぐの場所にあります。

McLennan_036_1600_900[1].jpg


いつまでも末長いお付き合いをしていただける喜びを感じております。

ウェスティンホテル仙台が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る