浜松町・品川・目黒・世田谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 浜松町・品川・目黒・世田谷の結婚式場
  6. エル・ブライトハウス
  7. エル・ブライトハウスのプランナーブログ「なんとエルブライトハウスが…☆」
浜松町・品川・目黒・世田谷エリア(式場・ゲストハウス)
エル・ブライトハウス:【少人数専用の貸切一軒家】ゲストも安心の1日2組限定貸切&駅近・好立地が人気
浜松町駅/JR山手・京浜東北線浜松町駅北口より徒歩1分、都営浅草・大江戸線大門駅B3・B4出口より徒歩1分  アクセス/TEL

なんとエルブライトハウスが…☆

更新:2013/5/30 15:29


こんにちは!
エルブライトハウス プランナー瀧田です(●^o^●)
もう6月になりますね…!早い!

今日から関東も梅雨入り発表があり、
本格的に雨の季節到来です!
ということは…憧れてる方もいると思いますが
ジューンブライドがやってきます♪

簡単にご説明を★
欧米では古くから6月に結婚すると
生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります!
そこから6月=ジューン、花嫁(結婚)=ブライドという言葉が広まりました。

日本だとちょうど雨季のため、外出をためらってしまいますが
雨粒がキラキラしているように見てみると
少し気分も上がる…かも?(*^_^*)



と前置きが長くなってしまいましたが、
タイトル気になった方います!?

なんとですね~…




エルブライトハウスの大々的な

リニューアルが決定しました!!!

1番大きく変わるのが4階の披露宴会場です!

本日は特別に、ブログをご覧になってる皆様だけに
未公開のイメージをお見せしちゃいます(^o^)丿






こちら★

エルブライトハウスパース.jpg


どうですか~?

大人可愛いをテーマにしております♪

エルブライトハウスは常に、新しいものにアンテナをはりながら
最先端のアットホームな結婚式をご提案していきます!!

またリニューアル内容は随時アップしていくので、
乞うご期待です★


6月もたくさんフェアを行っておりますので
お気軽にご連絡下さいませ!


皆様が幸せな結婚式ができますように…♡



                     L'BRIGHT HOUSE 瀧田






エル・ブライトハウスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る