浜松町・品川・目黒・世田谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 浜松町・品川・目黒・世田谷の結婚式場
  6. エル・ブライトハウス
  7. エル・ブライトハウスのプランナーブログ「結婚式の形。」
浜松町・品川・目黒・世田谷エリア(式場・ゲストハウス)
エル・ブライトハウス:【少人数専用の貸切一軒家】ゲストも安心の1日2組限定貸切&駅近・好立地が人気
浜松町駅/JR山手・京浜東北線浜松町駅北口より徒歩1分、都営浅草・大江戸線大門駅B3・B4出口より徒歩1分  アクセス/TEL

結婚式の形。

更新:2013/4/3 20:08

1980年代は派手婚

1990年後半は地味婚

結婚式は色々なと形を変えてきました。

そして今の結婚式の形

わかりますか~?

そう、“おもてなし婚”です☆

結婚式はお披露目ではなく、結婚式で伝えたいのは【ありがとう】の気持ち。という方が増えてきてるんです!!

日ごろなかなか恥ずかしくて口にすることの出来ないご両親様への【ありがとう】

いつもはくだらないことを話してばかりの友人への普段言えない【ありがとう】

こんな席だからこそ、皆様に感謝を伝えたる。

そういった結婚式も素敵じゃないですか?

もちろん主役はご新郎様ご新婦様♪

だけど、皆様に楽しんでもらいたい!!!!

そんな気持ちのお二人が1番重点を置かれるところ。

それは【料理】です。

料理の良し悪しで結婚式の印象が変わる。というゲストの方結構多いんです。

やっぱり、印象に残るものではありますもんね。

だからこそL’BRIGHT HOUSEは【料理】に力を入れております。

L’BRIGHT HOUSEたくさんある中の魅力のひとつ!!

はい、オリジナル婚礼料理です。

お二人とシェフが直接打合せをして、世界に1つだけのフルコースが出来上がるのです。

もちろんお2人の好きなものももちろんですが、ゲストの方を想ったメニューなど全て
オリジナルメニューなのでおもてなしには最高です。

料理の腕に自信がないとこんなことは出来ません。

自信があるから出来るんです。

ぜひ、一度味を確かめにご来館下さい♪

4月7日・28日に模擬挙式&ハーフコース試食会を行ないます。

L’BRIGHT HOUSEウエディングが体験出来ちゃう素敵なフェアなので皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますね~!!

ebh_ 001.jpg


L'BRIGHT HOUSE ブライダルプランナー 久野

エル・ブライトハウスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る