大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. ララシャンス迎賓館
  7. ララシャンス迎賓館のプランナーブログ「2017年06月の記事一覧」

ララシャンス迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ

ララシャンス迎賓館:【木の大聖堂で感動挙式】3300坪の広大な空間を貸切、ミシュランの味でおもてなしを
大分大学前駅/JR大分大学前駅より車で3分、JR大分駅より車で20分、大分自動車道光吉ICより車で8分  アクセス/TEL

2017年6月の記事一覧

ララシャンスBLOGをご覧のみなさま

こんにちは★ 



皆様の大切な一日を彩る

Wedding Dress

tuxedo





0036.jpg


ララシャンス迎賓館では

お一人おひとり専用で

セミオーダーのWeddingDressをご用意させて頂いております




お二人の新しい人生のはじまりを

特別な一着で迎えませんか?





心をこめて お選びさせていただきますicon:emoji048


フェアの予約はこちら

ララシャンスブログをご覧の皆さま こんにちはicon:emoji022




本日は 新郎・新婦様のグラスを

可愛らしくデコレーションしたもの

グラス☆デコレーション

ご紹介させていただきますicon:emoji058icon:emoji048





<<   じ ゃ ん っっっ   >>

F1280.JPG



とっても可愛いですよねicon:emoji009icon:emoji045

当日 グラスを見るだけでワクワク!!

お写真映えも間違いなし!!




皆さまもご結婚式のテーマに合わせて

お二人らしさ満載のウェディンググッズの

デコレーションにチャレンジしてみてくださいねicon:emoji046


フェアの予約はこちら
ララシャンスブログのみなさん!!
こんにちは!!

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが

改めまして!!

ララシャンスではこーんなに広大な土地を
貸し切ってお二人思い思いのリゾートウエディングができちゃいます☆

緑に囲まれ、そしてお二人の大切なゲストの方々に囲まれ、
今までに体験したことのない最幸の一日を
ララシャンスで過ごしませんか?
チャペル外観.jpg




フェアの予約はこちら
皆さん、こんにちは!!
梅雨入りしましたが、いいお天気が続いていますね♪
今日は、テーマウェディングについてお話させて頂きます。
ララシャンス迎賓館では、テーマウェディングを行っています。
テーマウェディングとは、プランナーが、新郎新婦様がこれまで歩んでこられた
人生を1つ1つお伺いさせて頂きながら、お二人の共通点を見つけ、
それを1つのテーマにご結婚式の内容をご提案させて頂いています★
お二人の好きなもの、思い出がたくさん詰まったもので
テーマを作るのも素敵ですよ!
披露宴会場に統一感があり、ゲストの方の記憶にも残る
結婚式が実現出来ます♪
O_1229.JPG
こちらの写真は、お二人の大好きなアリエルやディズニーをテーマとかけた
ウェディングケーキです♡
テーマに合わせたグッズや演出があると、より一層思い出に残りますね♪♪





ララシャンスブログの皆様こんばんはicon:emoji044
本日はバージンロードについてご紹介します!



IMG_0005.JPG

バージンロードを歩く瞬間は
これから愛する人と愛を誓うための 新婦様の想い
大好きで大切な娘を贈る 親御様の想い
互いの想いが溢れ 誰もが感動し 憧れる瞬間ですicon:emoji048


ララシャンス博多の森では 「想い」 を1番に考えて
ご提案をさせていただいておりますicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069

是非ララシャンス迎賓館にお越しください(*^_^*)☆


フェアの予約はこちら
ララシャンスブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
さて、本日ご紹介させて頂くのは
【感動シーン】
についてです(^o^)/
披露宴ではさまざまな「想い」が会場を埋め尽くしますので
ときに感動してうるうるしちゃうこともありますよね(*^_^*)
今日はそんな素敵な感動シーンを
ご紹介させていただきます(*´∀`*)ノ。+゜*。
まずはこちら↓↓
7N0A0102.JPG

気になる方は是非遊びに来てください♪

ララシャンスブログをいつもご覧いただきまして、
誠にありがとうございますicon:emoji043
本日は、前撮りについてご紹介させていただきます!
O_0579.JPG

たくさん写真を残したい!けど、
当日は大変そう・・・
でも、思い出の場所で撮りたい!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。icon:emoji046

O_0393.jpg
そんな方には前撮りがオススメicon:emoji045


フェアの予約はこちら




ララシャンスブログをご覧の皆さま、こんばんは★
さて、本日ご紹介させいていただきますのは
【イルミネーション】
についてです!
ララシャンスが人気な理由の一つとして
この【イルミネーション】が挙げられます
↓↓あ.JPG

朝のララシャンスも素敵なのですが
夜の時間帯はさらに幻想的な雰囲気 に包まれます*:.。☆..。.(´∀`人)
↓↓
s.jpeg

気になった方は是非ぜひララシャンスに遊びに来てください +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みなさんこんにちは。昨日の雨が嘘のように気持ちのいい天気になりましたねicon:emoji022

今週末も終日フェアを開催しています。

さて今日は、私たちがお料理で使っている食材をご紹介させていただきます。
今日の主役は~icon:emoji043ダラダラダラダラダンッicon:emoji043
「アスパラソバージュ」です!
あまり、聞いたことがないお野菜だと思います。
この「アスパラソバージュ」、緑色のつくしのようなかわいい見た目をしていますicon:emoji009
味わいは、しゃきしゃきした食感と、オクラのような粘りがあり、私の大好きなお野菜の一つです。
実は、この「アスパラソバージュ」、旬が短く1年のうち3,4週間ほどしか出回りません。
まさに、「一期一会」だと食材たちから教えてもらいますicon:emoji008

その「アスパラソバージュ」と、「オマール海老」や「豊後牛」をご用意して皆様のおご来館をお待ちしています。
是非、ご来館くださいicon:emoji044

ララシャンス迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る