福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. ララシャンス 博多の森
  7. ララシャンス 博多の森のプランナーブログ「たくさんの人に支えられて」

ララシャンス 博多の森 ●アイ・ケイ・ケイグループ

ララシャンス 博多の森:福岡空港駅から車5分!都心近くに佇む森と水の貸切リゾートで笑顔溢れるウエディング
福岡空港駅/地下鉄福岡空港駅より車で5分、福岡都市高速金の隈ランプ・空港通ランプより車で10分、JR博多駅から車で10分  アクセス/TEL

たくさんの人に支えられて

更新:2019/1/10 22:14



先日お手伝いさせていただいた結婚式で


新婦様のお父様がお話されていたことが


とても印象的でしたので


本日はそちらをご紹介させていただきます


そのお父様は新婦様ととても仲が良く


普段から色々なお話をされていたそうです


新婦様の会社での出来事


ご友人の方との楽しかったエピソード


新郎様とのデートのお話


本当に仲良しなんです!と


披露宴の結びで仰っていました


そんなお父様と結婚式後にお話する機会があり


結婚式いかがでしたか?と


ご感想を伺いました


するとお父様は


「私の知らない娘の一面がたくさん見れました


娘から話では聞いていた会社の方々や


お友達と娘が話している姿を見ました


家の外でもあんなに明るく楽しそうに


している娘を見れたのは初めてです


私が思っていたよりも娘は


周りの方に本当に恵まれて、支えられて


今日を迎えることができたんだなって


それだけで涙が出そうでした」


お父様がそう嬉しそうに話してくださるので


思わず私も泣いてしまいそうになりました




T0354.JPG






"普段なかなか気づけない本当に大切なことを


気づかせてくれるのが結婚式"


お父様が私に教えてくださいました




改めて、結婚式の素晴らしさや尊さを


知ることができました





T0066.JPG






ララシャンス博多の森では


そんな特別な1日をお手伝いするのに


最高の準備が整っています


まずはララシャンスに遊びに来てみてください


スタッフとお話されてみてください


一緒に最幸の1日を創っていきましょう



1/12(土)【連休限定10,000円ギフト券付】厳選!フルコース試食×10大特典

1/13(日)【連休限定10,000円ギフト券付】厳選!フルコース試食×10大特典

1/14(月)【1月最大フェア!60万割引】厳選フルコース試食×ギフト券1万円



皆様のご来店をお待ちしております

ララシャンス 博多の森が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る