阪神間エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 阪神間の結婚式場
  6. Sun Palace Rokkoh(サンパレス六甲)
  7. Sun Palace Rokkoh(サンパレス六甲)のプランナーブログ「ハロウィーンPARTY!!」
Sun Palace Rokkoh(サンパレス六甲):【39周年特別プラン登場!挙式+披露宴50名98万円】緑豊かな邸宅で絆を深める結婚式
田尾寺駅/神戸電鉄三田線田尾寺駅東口より徒歩15分 ※送迎有(5分・要電話予約)、中国自動車道西宮北IC前、ハイウェイバス大阪-津山 西宮北ICバス停下車徒歩3分  アクセス/TEL

ハロウィーンPARTY!!

更新:2016/11/27 16:08

こんにちは!
サンパレス六甲の高橋です!

いよいよ肌寒くなり秋がやってきましたね!

そして秋といえば食欲?読書?スポーツ?ですよね。

でもその前に忘れちゃいけないのがハロウィーン!!

ということでパーティーレポートです♪

image1.JPG

今回は一足お先にハロウィーンパーティーをされたゲストをご紹介させていただきます。

まずは前日からスタッフ一緒に会場の飾り付け!

そして当日はおふたりの希望は全員参加の仮装披露宴!!

ゲストの皆様が本格的なこと本格的なこと。

出席者全員のドレスコードはスーツ、ドレス一切NGです。

つまり...石田プランナーを筆頭にスタッフみんなも仮装しちゃいました。

サービススタッフもおふたりから色々なグッズを準備して頂き、
ちょっと可愛く決めていい感じです。

あっという間にケーキカットからのファーストバイト。

と思いきや...!!

ファーストパイ投げ!?!?頂きました!!

ごちそうさまです。

image2.JPG

その後ビンゴ大会から仮装大賞と盛りだくさん。

最後は新郎サプライズで

”打倒 錦戸亮”のふんどしと共に愛の決意表明で締めくくられました。

こんなに面白おかしく一体感のある披露宴は久しぶりでした!

ちなみに個人的にお気に入りの仮装は 「牛部位トリオ」 です。
(調べたら全身タイツホルモンver.で売ってありました。笑)
image3.JPG

Sun Palace Rokkoh(サンパレス六甲)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る