北九州市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 北九州市・周辺の結婚式場
  6. ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU
  7. ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHUのプランナーブログ「幸せを運ぶハッピーストーン!!」
ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU:【専用送迎バス有】1日貸切空間!憧れが叶うプライベートウエディングを
折尾駅/JR鹿児島本線折尾駅より車で5分、JR鹿児島本線黒崎駅より車で8分  アクセス/TEL

幸せを運ぶハッピーストーン!!

更新:2009/9/22 11:26

みなさんこんにちは

シルバーウィークもあと2日、今日は残念ながら雨がシトシト・・・

でもそんな中、ヴェルジェスタッフは雨にも負けず風にも負けず、幸せなカップル

誕生のためこの連休も元気ハツラツ頑張ってます

さて今日のお題、ハッピーストーンは皆さんご存知ですか???

そうです!!

 

 

この石はウエストミンスター大聖堂の扉を開けてすぐのところにあるんです!

このハッピーストーン、ストーンに向かって願い事を捧げると・・・

なんと!!!

その願い事が叶うという言い伝えがあるんです

それもそのはずこの石には探求と情熱の守護聖人セント・フーベルタス

(イエス・キリストの愛のメッセージを伝える為に生涯を捧げた)が身に付けて

いたものが納められたとっても貴重なものなんです

ここだけの話、私も大切な願い事を捧げて実は願い事が叶ったんです

教えてほしい???

実は・・・

 

ハッピーストーンにも書いてるんですが願い事が叶えられたら生涯自分の

心の中の秘密にしておかないといけないんです・・・

ん~残念・・・

一見地味なこのハッピーストーン。

でもウエストミンスター大聖堂の端っこで何千組という幸せなカップルを見届けて

きた願い事の叶うこのストーンはヴェルジェの誇るべき大切なものなんです

このブログを見ている幸せそうなカップルも彼からのプロポーズを待っている

あなたもこの幸せを運ぶハッピーストーン見に来てくださいね

きっと幸せになれること間違いなし!!

それではまた来週                        

                                幸せなダンディKでした

 

 

 

 

 

ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHUが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る